ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 にゃんにゃんの日とAward授与式

にゃんにゃんの日とAward授与式

昨日は〜!

2022/2/22めちゃにゃんにゃんの日〜!:smile_cat:

ということで・・

猫に魂を売った熊でした…

「にやあ〜()」

ぴしゅちゃんとユニットさせてくれたお嬢様ありがとう(><):white_heart:

いぬねこめちゃかわいかた~~~~:grey_exclamation:

猫の日ならではて感じフフ:dizzy:



ぴしゅちゃんとユニットさせてくれたご主人様もありがとう(><):white_heart:

おねがいダーリンはえぐうだよね・・・

「おねがいダーリンそばにいて?」のとこで

うわああてなってたの知ってるよ( ◜ ֊◝ ):white_heart:


たくさんありがとう:cry::white_heart:


21時からのチームマリトッツォ(仮)バーチャルありがとうでした:grey_exclamation:

どーーーーしてもタイ風とらからがたべたくて

おねがいした(><)本当ありがとう(><)生きれた…

飯テロ…この時間にニヤリ


いつも感謝すぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )もなかの肉を作ってる3分の2くらいご主人様のバーチャルごはん笑


本当にありがとう:cry::white_heart:



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


2022/2/23

本日もたくさんのご入国ありがとうございましたッ:bangbang:


19時からのAwardお祝いもツイキャスで見てくれたり

直接見に来てくれたりありがとうでした:cry::white_heart:


もなかは新人賞1位:grey_exclamation:とりました:grey_exclamation:

頭にティアラつけました今日はお姫様なので。

擬人化の隣にキンキン金色バッチ〜:grey_exclamation:



まだまだお祝いお待ちしてますヨ

プレートほしい()(ボソッ)

貰ってないまだ(ボソッ)



ひかげちゃもチームワーク賞1位:first_place:(><)

もなかげで1位取れて幸のきもち…


ぴしゅちゃんは昨年に続き三冠:grey_exclamation:すごい……

もなかもがんばらないとなあのきもち、、


りんりんちゃん本人不在の授与式だたけど

りんりんちゃんが帰ってきたらお祝いしよう〜:white_heart:



ぴしゅちゃんとユニットさせてくれたお嬢様(><)

昨日に引き続きありがとう:cry::heartpulse:

小悪魔だってかまわないってめちゃかわいい曲だよね・・

やさしくてかわちいお嬢様ほんとうにいつもみるたび

はわわ…てお嬢様の気持ちになるどっちがめいどちゃん?てなるはわわ…

いつもありがとう:white_heart:爪も愛を感じてすごいすち:sparkles:



今日駅前は初めいどりーみんは2回目のご主人様も

もなかげライブ見てくれてありがとう(><)

久しぶりに踊ったchocolatebox…ヒィ

みてくれてありがとうのきもち(><):white_heart:

2月1回でいいから踊りたいと思ってて踊れて幸せだたよ〜(><):chocolate_bar:ありがとう:heartpulse:



ひかげちゃんとなかよしのネムネムご主人様:grey_exclamation:

たくさんユニットありがとう……(><)

IDOLSONG、メロンソーダたのしかたヨ:white_heart::white_heart:

もなかげのユニット楽しそうでしょ:pleading_face::revolving_hearts:

いつもたくさんライブ見てくれてありがとう:cry::cry:


chocolate box:chocolate_bar::white_heart:


IDOL SONG:microphone::heartpulse:


メロンソーダ:melon::white_heart:



もなかげはプリキュアってワケ:bangbang:


そしてこちら〜!

Newライブリスト!

まだ踊れないけど書くだけ書いてる笑

新曲たくさんッ

有頂天LOVEでジャンケンしたいし

みるてんで初めまして私もなてんていいます(´>∀<`)ゝ))エヘヘてやりたいし

OIDEMASEは新曲お披露目のやつです( ◜ ֊◝ )

パンパンパンパンポケモンパン:grey_exclamation:

森永春のパンまつり〜:grey_exclamation:


早くコールができるようになるといいなあ(・¬・)


じゃあおやすみ:crescent_moon:

いい夢見てね:unicorn::thought_balloon::heartpulse:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!