ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

感謝

本日も〜いちにち〜ありがとうございました〜:grey_exclamation:

愛が深い1日だたワ〜:grey_exclamation:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お久しのご主人様立ちにもあえてはぴはぴよいしょ〜だた

チェキ撮ってくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:

少ししか話せなくて申し訳ない気持ち:droplet:

唆るぜ…話したいよ…

また会いに来てヨ:bangbang:約束ね:bangbang:

大きいまる小さいまるもなかーーーー!

君のハートのど真ん中ッ( 'ω')ドヤ

これはご主人様にしかやったことないやれないかはこれからもやろうね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめましてのさいたまからきてくれたご主人様たち〜:grey_exclamation:

沢山萌え萌えしててくれて嬉しかった(><):heartpulse:

ちょとしかお話できなかったのにチェキ撮ってくれてありがとう:cry::white_heart:愛感じた、、、、

沢山褒めてくれて本当に嬉しかた:grey_exclamation:また来てね:love_you_gesture::revolving_hearts:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

タイティーのご主人様:grey_exclamation:

最近仲良しで嬉しい( ◜ ֊◝ ):white_heart::white_heart:

もなぽぴユニットありがとう:cry::cry:無事萌え萌えしてたから

よかた(ᐡᴗ ᴗᐡ):heartpulse:

恋うさかわいいよなあずるいあれは(?)

いつもありがとう:pleading_face:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:pie:ご主人様:grey_exclamation:

最近沢山会えて嬉しい:grey_exclamation:見たいって言ってたショコララブお披露目できてよかったワ:eyeglasses::heartpulse:

一緒に踊っててくれたのかわいくて癒されてたありがとう(><)

ショコララブ化石化解いてくれありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

いつもありがとう:pleading_face::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近よく会えるご主人様:grey_exclamation:

1個前のブログのコメントよんだよ(><)

最近ぱたぱたしててお話できてなくてごめんの気持ち:sob:

きらいになることなんて、ないから安心して欲しい、、、、:cry:

きょ疲れてたぽく見えたからゆっくり休んでね:four_leaf_clover:

ありがとう(><):heartpulse:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:sunglasses:ご主人様:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

久しぶりでワーーーー:bangbang:てなった:cry:

ワンナイトカーニバル久しぶりに踊りました…笑

もう少しキレキレに踊れるように:grey_exclamation:しま!す!

今日実はサングラス忘れちゃたの:pleading_face:なみだ、、

氣志團の人とマジカル中学隣なのすごい:bangbang:

マジカル学生のご主人様の写真見てみたい:eyes::white_heart:

今日も会いに来てくれてありがとう:pleading_face:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

てゃん:grey_exclamation:

久しぶりにちゃんとお話できたきがするよ:cry::cry::cry:

いつも沢山褒めてくれてありがとう(><)

もなかの自己肯定感ご主人様のおかげであっぷしてふ、、

マスクなしもなか可愛いって褒めてくれて嬉しい:cry::heartpulse:

いつもありがとう:cry::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3回目ましてのご主人様たち〜!

はじめましてだたもなかとは:grey_exclamation:うれしい:grey_exclamation:

ラブジョイたのしかったね〜〜:grey_exclamation:

まだかんぺきにおぼてないからわわわだたけど

上手って褒めてくれて嬉しかたよ:heartpulse:

ありがとう:cry::cry::heartpulse:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

バーチャルご主人様:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

今日も毎日バーチャルありがとう:cry::heartpulse:

久しぶりに会えて餌付けもありがとう…:cry:

パッフェオイシイ

わんわんぱふぇいちごたっぷりわたあめもふもふ

予定あるのに予定の前にバーチャルしてくれてありがとう:pleading_face::white_heart:

こんどビッグやろうね:bangbang:約束だよ:bangbang:

:warning:安定のコーラもあります。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



閉国後ぽぴぃちゃんと沢山お写真とか動画とった

めちゃ笑った∠( ˙-˙ )/

ここには載せられないくらいすごいかおしたやつとかある( ◜ ֊◝ )笑


青い鳥さんにものってるのでらぶりつ…必須…(圧)

たのしかったあ、、

ぽぴぃちゃんだいすきだから

卒業本当につらいです…………

みんな会いに来れる時会いに来て、、顔だけでも見よ、、、




あしたはおやすみです

また次のお給仕の時に会おう〜ね??


おやすみ:crescent_moon::white_heart:いい夢みようね(ᐡᴗ ᴗᐡ)

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!