ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

4月4日

4/4のお話(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:


雨で寒い中ご入国ありがとうございましたーーーっ:grey_exclamation::white_heart:



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


約1年ぶりに再会できたお嬢様:cry::white_heart:

もなかが正制服あがりたてでお会いして、

新人戦のSNS引用リツイートとかしてくれて沢山応援してくれてたお嬢様:grey_exclamation::grey_exclamation::sob:

再会できて本ッ当に嬉しい(><):hearts::hearts:

『めいどりーみんにくるなら駅前がいい』とか

『もなかちゃんいるかなぁ会えるかなぁておもってきた』とか本当に本当に嬉しくてすちです…愛が溢れるね…

お友達のお嬢様連れてきてくれて本当にありがとう(* .ˬ.)"(♡)

お友達のお嬢様も楽しんでくれてて本当によかったです:white_flower:

ライブも見てくれてありがとう:teddy_bear::yellow_heart:

沢山褒めてくれて沢山愛をくれてありがとう:grey_exclamation:

遠くてなかなか会えないけど、またいつか会いに来てくれたら嬉しいな(♡)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


くま大好き同盟のお嬢様:grey_exclamation:

はじめてにゃんにゃんでめちゃくちゃくまくましてて

運命感じました…:teddy_bear::white_heart:

自然とくまグッズ集めちゃうのはなんでだろう…ね?:white_heart:

おまじないとかお話言ったりとかチェキ撮ったりとか

する度にお嬢様『はわわ〜!』てなっててかわ…:grey_exclamation:てなってた(ᐡᴗ ᴗᐡ)(♡)

ライブも見てくれてありがとう:yellow_heart:

シル ヴ プレジデントすちな曲です( ´³`)♡

沢山ありがとう:white_heart:また会おうね(* .ˬ.)"


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お久しぶりにあえたご主人様:grey_exclamation:

新人戦ドリンクのんでくれてありがとう〜!!

おれらのあめいちゃんを応援しよう…:candy::lollipop:

久しぶりにお顔が見れてよかったわ(ᐡᴗ ᴗᐡ)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


もなかに会いに来てくれたご主人様:grey_exclamation:

ありがとうなのにワタワタしててごめんなさい:cry:

この前約束してたから会いに来てくれて嬉しかった:grey_exclamation:

新人戦ではライバルだけど:sweat_drops:もなかを好きな気持ちはきっと変わらないでほしいので:grey_exclamation:駅前にも遊びに来てね:bear::orange_heart:

来てくれてありがとう〜:grey_exclamation::grey_exclamation:


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


駅前ファミリーのご主人様たち(♡)(異論は認めない)

お迎えの時に1日1回の可愛い頂きました。ありがとうございます:teddy_bear::yellow_heart:

寒いからって心配してくれてありがとう〜:grey_exclamation:優だった・・

ドロンギリギリでセーーーフなご主人様にもあえてよかったニダ(ᐡᴗ ᴗᐡ)

駅前ファミリーだからね、話すと安心感だね

毎日居て欲しいにゃんね〜(強欲)

沢山お話できて楽しかった(*_*):white_heart:

タルとらおいしそうだった・・匂い嗅がせるだけ嗅がせて飯テロされたのでもう許しません(怒)うそです

いつも沢山の幸をありがとうだよ〜:revolving_hearts:


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


本当に本当にぎりぎりであえたお嬢様:cry::white_heart:

よかったあ_:( _ ́ω`):_

少ししかお話できなかったけど、また今度沢山お話しようね(><):white_heart:

ネイルキラキラでセーラームーンみたいだた!

もなかも指は出来ないけど足だけやろうかなぁ:sparkling_heart:

オシャレは足元からっていうしね…:grey_exclamation:

もし足の爪塗ったら見せるね:eyes::yellow_heart:

たのしみだあ:heart_exclamation:


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


みーかーこ!み!か!こ!

すちだよ〜フフありがとういつも(*_*)


ねえあとね

みて、、、、

ポンちゃんかなぁがつけてて、かわいくて

もなかもかお〜て買って一日で壊れた…

つらいにゃんね…:sob:



はい


今日は開国〜17時お日様戦隊デス:sunny:

来てね✩.*˚

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!