ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 もなかげ交換デー

もなかげ交換デー

本日もなかげ交換デーでした:grey_exclamation:

:yellow_heart::bear::panda_face::purple_heart:


たくさん会いにきてくれてありがとう:sob::white_heart:


チャイナ服のブログ見て会いにきてくれたりとか:flag_cn::yellow_heart:

たくさんチェキ撮ってくれたり:camera_with_flash::heart_decoration:

ライブもたくさんありがとうございました:grey_exclamation::heart_decoration:


はじめててるちゃんとユニットしたり:grey_exclamation::notes:

安定のかげてゃ

ずーーーっとユニットしたいってゆってたメロンソーダユニットできたあ:grey_exclamation::heart_decoration:

ご主人様本当にありがとう:melon::white_heart:

らぶらぶです^_^



お誕生日のご主人様本当におめでとう〜:grey_exclamation:

幸せな一年にしてね:notes:

みんな仲良くお祝いパーティーしてて楽しそうだった〜:grey_exclamation:

みんなありがとう!


全員ライブ頼んでくれたご主人様ありがとう:bird:

「ここには何かしらのセリフがあったほうが、

きっといい感じになるんじゃないかってもなか的には

思うんだよね。」


たのしかたナリ!


チャイナ:flag_cn::grey_exclamation:

イベンヨの日のためにユニット覚えてるのでー!

がんばるにょ


チョーカーひとつも持ってないけど

可愛いから買おうかなあておもった

お揃いにしようね



クマ耳アップデートしました

(新)くまみみ:bear:

ふわふわです^_^つけるのたのしみ^_^ちゅ^_^



本当にいろいろありがとうでしたー!!!


ではもなかも寝るからみんなも寝てね

おやすみ〜:grey_exclamation:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!