ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

我爱你

本日〜!駅前〜!せつりちゃん1周年チャイナイベント!

ご入国ありがとうございました:grey_exclamation::flag_cn::panda_face:


なんとお日様はもなかげみおんちゃんカフェで楽しかた(ᐡᴗ ᴗᐡ):white_heart:

ひかげちゃんとお揃いチャイナだったんだよう

:purple_heart::yellow_heart:



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


いつもありがとうのご主人様:grey_exclamation::white_heart:

いつもイベントの時たくさんユニットさせてくれてありがとう:cry:

この前も今回も新曲お披露目させてくれてありがとう:white_heart::white_heart:

『いーあるふぁんくらぶ』如何でしたか:bangbang:

チャイナイベントに合わせた曲:notes:

割と完成度高かったです…我らは…次踊る時はもっと上手くなってますきっと()

いつもお話してくれたりライブとかも色々ありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)(♡)


我爱你言えるかなぁ!


2回もありがとう:cry::white_heart::white_heart:



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


銀さんのご主人様:grey_exclamation::white_heart:

なんか久しぶりに会った気が(*_*)

ユニットライブ頼んでくれてありがとう:cry::white_heart:

『おねがいダーリン』かわいい〜:grey_exclamation:あれは:grey_exclamation:チャイナで:grey_exclamation:あれは:grey_exclamation:ずるいってこと:grey_exclamation:

もう!ちゃんとこっち向いてったら!


ありがとう:cry::white_heart:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


昨日約束したご主人様:grey_exclamation::white_heart:

初!『トライアングルドリーマー』おやつ中も練習したのに

ステージ立つとわぁてなっちゃう笑

ご主人様優しくていつも沢山お話してくれるし優しいから

感謝です・・

サビは完璧なので:grey_exclamation:(自称)

最初のとこ完璧にすれば・・ね・・

今日も昨日も沢山ありがとうだよ:cry:(♡)

へるぷみ〜!のとこ好き(*_*)笑

約束果たしてくれてありがとう:cry::white_heart::white_heart:



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


お月のもなかのご主人様:grey_exclamation::white_heart:

お揃いのチャイナかわいすぎでは:interrobang:

会えないと思ってたから会いに来てくれて嬉しかったし、見せに来てくれてありがとう:cry::white_heart:

『シル ヴ プレジデント』ユニットありがとう:cry::white_heart::white_heart::white_heart:

誰ですか?あの女??だめですか?そうですか(´u_u`)

白ラインも可愛いねお揃いだよ:white_heart:

とんかつ屋のおじさんがんばってもろて(♡)

いつも元気出させてくれてありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


はじめてめいどりーみん来てくれたご主人様、お嬢様もめちゃ盛りあがってくれて褒めてくれて嬉しすぎた:sob:

駅前はじめて来てくれたご主人様も今日仲良くなれてよかった(♡)


会いに来てくれて本当にありがとう:white_heart::white_heart:

朝パタパタしててなかなか話せなかったり、

イベンヨだったのでね・・色々ワタワタしちゃって

話せなくて申し訳ない:cry:

沢山色々ありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation::white_heart:

とっても楽しかったニャン:cat:

次のイベンヨも楽しみなのでね(´u_u`)(♡)


本日はありがとうございました:bangbang:



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

:heart_decoration:ひめてゃ:heart_decoration:


:heart_decoration:ぽん:heart_decoration:


:heart_decoration:ひかげ:heart_decoration:



:heart_decoration:みかこ:heart_decoration:


みんなかわちかった(´u_u`):white_heart:


もうこんな時間(*_*)早(*_*)

きょうもあつもりしながらねます(ねません)


おやすみ:crescent_moon:*゚

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!