ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 くまたんばーぐ(風)

くまたんばーぐ(風)

ブヨグあがったネームプレートお礼のやつ!

ぜひみてほしい^_^♡


もう敵は倒して動き回れるので^_^

はんばーぐつくた!


おうちめいどりーみんした


くまたんばーぐ:bear::white_heart:

(エフェクトでごまかした)

家族分作ったから結構疲れた^_^笑


そしてだいすきないちごー!!:strawberry:

これ食べたらなにしてても元気なる



いがいとお料理できるのよフフン


簡単なのしかできないけど^_^


つぎのお給仕復活するので皆会いに来てね^_^


もなかげバーチャルもあるのでー!

参加してー!○○するよー!()



そしてあめいちゃん〜!決勝進出おめでとう:grey_exclamation:

新人戦おつかれさまだ:sob:


よくがんばった本当に、、、えらい、、

みんなたくさん褒めてあげてね


これからもあめいちゃん応援しよ〜:candy::white_heart:

新人戦の期間中にやったあめいちゃんポーズ集

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!