ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき 犬派になる?

犬派になる?


おつにゃーん=^. ̫ .^=



アニマルイベントの撮影いってきました!!!


あいりすちゃん⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡♡

わんわん娘(∪^ω^)わんわんお!




そうそう!!

ひめかは犬になりました!!

圧倒的犬派なのでーー!!笑





25日のアニマルイベント

ひめか1周年イベント


1周年を迎えられるのも

今まで沢山応援してくださった

ご主人様お嬢様、

そしてメイドちゃん達のおかげです。

感謝の気持ちをいっぱい伝えたいです!


イベント当日は

みんなに心から楽しんで頂けるように

がんばりますねっ!

みんなが楽しいって思ってくれるのが

私にとってはいちばん嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


これからもね!



皆様に会えるの楽しみに待ってるワン!

:dog::cat::rabbit::two_hearts:





いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!