ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき 大切なお知らせ

大切なお知らせ



みなさんこんにちわ!

今日もお疲れさまです(*^^*)


昨日S+で発表があった通り

ひめかは、

すもーるわーるどに

帰ることになりました:sparkling_heart:


夢の国に飛んできて1年2ヶ月。

みんなのおかげで

色んな出会いや幸せな思い出が

たーーーくさんできました。


本当にありがとう*ˊᵕˋ*


ファイナルは8月10日(水)です!

ひめかに関わってくれた

全ての方に

感謝の気持ちとお別れの言葉、

そしてファイナルの後も

わたしらしく頑張れるように

みんなのエールを下さい。


普段みんなに

そんなに甘えないわたしだけど、

ここだけは甘えちゃう♡笑


そしてその分、

当日はみんなをキラキラ笑顔にさせちゃいます!


みんなのヒーローなので!





My wish My love

ありがとうを集めて

花束にしたいから受け取ってね:bouquet:





いつもの場所で待ってるね。





あ!それと写真撮ってないですが

マジチェンしました!www

ロングな髪がミディアムになりました◎

涼しいいいい!!

(ショートじゃないんかい!)


あとファイナルの前に

次のブログでコメ返するねー!

いいね 30

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!