ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき AWARD ありがとう

AWARD ありがとう


おはにゃんちゅう=^. ̫ .^=





TEH 20TH GROUP AWARD 2022



にゃんと、、



ムードメーカー賞1位

頂きました、、!!



?!?!?!?!

嬉しすぎる、、、(´;ω;`)♡♡♡


もう卒業しちゃったけど、

大好きでリスペクトしてた

あいりすちゃんとお揃いで

とても光栄です、、



他にも


看板賞 2位


チームワーク賞 3位


そしてそして

Bestメイド賞 3位


頂きました!!


Bestメイド賞まで頂けたのは

本当に嬉しかった;;


でも、、

普段こんな事言わないけど

今回だけは言わせて下さい。


他の部門も1位じゃないのは悔しい!!


日々高みを目指して

お給仕しているので、

やっぱり全部1位じゃないと

悔しいんです(´;ω;`)


次は沢山1位頂けるように

これからももっと!いっぱい!沢山!頑張って!

素敵なメイドちゃん、

素敵なPARTY MAKERガールになります!!!!


とても良い刺激になりました。


でもね、

ここまで成長出来たのは

メイドちゃん達はもちろん

応援して頂いた

ご主人様お嬢様のお陰なんですよ。


いつもありがとうございます(*´˘`*)



なので、

ご主人様お嬢様

これからもたくさん

応援、支えて頂けたら嬉しいです。



ひめかと一緒に素敵な世界を見ようナ!!




そして、

まいなちゃん三冠賞おめでとう( /*>ω<)/♡


さすがまいなちゃんですね!

わたしも嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝



それでわ〜!



いいね 13

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!