ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき おまたせコメ返〜!

おまたせコメ返〜!


おつにゃんです=^. ̫ .^=


おまたせいたしました!!

コメ返たいむします(っ `-´ c)☆







♡ 鈴木改めなっしー! ご主人様

コメントいちばんめ!おめでとう!!

新人戦のりんねちゃん応援隊

とてもありがたいです、、( ; ; )

いっしょに応援隊がんばろうねーー!!


♡ とも300v ご主人様

ともさーーん!!

最近会えてないので

そろそろ会いたい気持ちですっ(っ `-´ c)

じーーーっと待ってます♡笑


♡ イッセー557 ご主人様

題名から本文まで文字数が

あまりにも多すぎてびっくりしたwww

ヘブンズのメイドちゃんたちと

一緒にお給仕できて

ひめかはとても楽しかったよ!!


♡ ももてぃー お嬢様

ももてぁーちゃん〜〜〜〜!!!♡♡♡

わたしがモチベになってるだなんて、、

なんてうれしい限りなんだ、、、(´;ω;`)

ももてぃーちゃんが喜んでくれるから

わたしもがんばれるんだよっ

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

真似してくれるとかかわいすぎ!!

もっと真似してえええ!!←


♡ けんご ご主人様

コメントありがとうございます♡

けんごさんも無理ない程度に

がんばってね!

こちらこそこれからも

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


♡ まさき ご主人様

まさきくん!!

わたしも最近まさきくんと

かぶりーみん出来てめちゃ嬉しいよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝

PMでもありがとう〜!♡

イーブイが2体になってて

思わずテンション上がっちゃった、、笑

これからももっと仲良くなりたいな!

という気持ちでゴザイマス( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


♡ みひろ ご主人様

みっひっろーーーー!!!

みひろとは数少ない趣味が合うご主人様で

とても嬉しい限りです、、( ; ; )

ありがとう( ´,,•ω•,,`)

恋の抑止力ちょっと難しいけど

がんばって覚えるから

楽しみに待っててね!

みひろとも、

もっともっと仲良くなれたら嬉しいなあ!


♡ やばぱー ご主人様

ヤバパシャン!!!!

こちらこそいつも応援してくれたり

仲良くしてくれてありがとうだよ( ; ; )♡

とても感謝感謝だよ、、( ; ; )♡

わたしアニソンとかボカロばかりで

そこまでアイドル曲知らなかったんだけど、

やばぱしゃんのおかげで

色んなアイドル曲知れたから

覚えたりLIVEするのがたのしいんだ!

これからも色々教えてね( ´,,•ω•,,`)


♡ まさにゃん ご主人様

4月お忙しいのね、、( ; ; )

無理せずがんばってね!

こちらこそこれからもよろしく⸝⸝> ̫ <⸝⸝

会えるの楽しみにしてるね〜!!


♡ とし ご主人様

わーー!!としさんだ!!!!

初コメントありがとうございます( ´,,•ω•,,`)

わたしで良ければよろこんで、、!!

としさんをたーーーくさん

楽しませちゃいますっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝

この前はいっぱいお話できて

わたしも嬉しかったし楽しかったよ〜!

いっしょに慣れてこうね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡


♡ ゆうくん ご主人様

わーん!!!

ゆうくん初コメ嬉しい!!

こちらこそいつもいっぱい

ありがとうございます( ; ; )♡

ゆうくん忙しそうで中々会えないけど

会った時にはいっぱい応援してくれて、

楽しんでくれて、

わたしだけじゃなく

アイドリのみんなとも仲良くしてくれて

わたしもとっても嬉しい限りです( ´,,•ω•,,`)

これからはもっと会えると良いな〜!


♡ のりのり ご主人様

のりのりのりのりのりのりさーーーん!!

久しぶりにのりのりさんと

お話したいですっ(っ `-´ c)

お茶爆もありがとう♡

会えるの楽しみに待ってるね( ´,,•ω•,,`)




みなさん沢山コメント

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

:sparkling_heart:ひめかより:sparkling_heart:


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!