ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

第8羽目 秋色

お給仕

ご主人様、お嬢様こんにちは( ///◜p◝/// )


新宿東口店 たまです⸜ ♡ ⸝



今日来てくれたご主人様、お嬢様は

たまの変化に気づいてくれたかにゃ???



実は爪の色が変わっちゃいました!

(さいこうにどうでもいい)




みて!葡萄の皮!

ぶどう食べすぎてこんなになっちゃったよお??

ついでに人もたべちゃいそうなポーズ



人食べちゃいそうで思い出したけど、



おもちちゃんとりりかちゃんの

ハロウィンイベントの詳細も

出たので事前物販も要チェック!!





今月はしだれちゃんのイベントもあるので

楽しいことたくさんだねえ( ˶˙˙˶)


私の大切な大切なお姉ちゃんのしだれちゃんのこと

みんなお祝いに来てね!!


たまとのお約束だよ〜!





今日はお姉ちゃんのしだれちゃんと

お久しかぶりーみんのみれいちゃんと

一緒でした!!



みれいちゃんのサラサラストレート羨ましい...

そしてしだれちゃんのチャイナッ

もう既に可愛いから

やっぱりイベントも来るしかないよね??????



#SNJKめんばーが

絶対に楽しい一日にするので卍



今日も明日も明後日もイベントも

毎日お待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)



それでは今日はここまでᜊﬞﬞ

どろんちょ




ここからコメ返だよ!

やっぱり何個か食べられちゃったみたい...

ここで返ってこなかったら

もう1回コメントしてくれると嬉しいにゃん




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


けーすけご主人様


まるちゃん〜!!

悲しいって言いながら

今日もツイキャスでお名前呼んでくれて

ありがとう!ꉂ(ˊᗜˋ*)

励みになります!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

















いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!