ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。はじめまして!!!

☆*。はじめまして!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんにちは〜!!!はじめまして!!

秋葉原アイドル通り店でお給仕しているしゅうです!

やっとやっとブログ開設でございます!うれしいまるです:sob:

(ちょっとドキドキ...)



はじめましてのご主人様、お嬢様も多いと思いますので、まずは自己紹介をさせてください︎︎︎︎(´ω` )


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


名前はしゅうです!!

よくしうちゃん?とかしょうちゃん?って聞いていただくんですがしゅうです!!!!!!(大きなお声)



出身地は太陽です☀️✨

太陽でチアガールをやっていたのですが、修行のために地球に来て夢の国でお給仕しています!



好きなことは踊ること!既にたくさんのご主人様、お嬢様にライブを見ていただけて、お給仕ごとに幸せを噛み締めていますˊᵕˋこれについてはまた別のブログでもおはなししていきたい気持ちです!



それからそれからラーメンやジュースが好きです♡

おいしいラーメンやジュースを求めて街を散策することもしばしば...もしご主人様、お嬢様のおすすめがあればぜひお聞きしたいです‎( ¯꒳​¯ )ᐝ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


そんなこんなでちょっと長くなってしまいましたアセ

ここまで読んでくださったそこのあなた!

とってもとっても感謝です!!!恐悦至極!!


これからお給仕もブログもたくさんレベルアップしていきたいと思っていますので、なまあたたかく見守っていただけると飛んでよろこびます( ˘꒳˘ )


最後にお写真ぺたり

(お写真へたっぴ侍なのでこれもレベルアップしていきたい侍)







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!