ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。全米が返った

☆*。全米が返った

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!


アイドル通り店でお給仕している、最近大きなぬいぐるみが欲しくなってきたしゅうです!


(名前は太郎ってつけたい)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今回はいただいたコメントおかえしさせていただきます֊ ̫ ֊



☆*。コメ返やさん&リクエストお待ちしております♡



☆*。あした



☆*。ちゆうにびよう



☆*。とれたよ!



相変わらずの字のきたなさ(^^

何卒ご容赦くださいませ(^^


コメントおひとつにつきカード1枚でおかえししていこうかなとおもっております(o*。_。)o


とっても怠惰なしゅうですが、コメ返ためすぎないようにがんばります()



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



さてさて...


今日はてんしちゃん卒業式ですね。

しゅうはおひさまお給仕で、てんしちゃんお見送りのお手伝いをさせていただきます。


また夜くらいにブログ書きます_((Ф(.. )




ひとまず今回はこのへんで!


٩( ᐕ)و-------------バイバイ-------------



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!