ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )エヘヘ

☆*。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )エヘヘ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

アイドル通り店でお給仕している、ちょっとおねむなしゅうです!


(おふとんが恋しい)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



まずはありがとうのおはなし!





みてみて〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



30回おめでとうプレート!!

きよぴーさんありがとうございました(;-;)


今日のお給仕で29回目!前祝いしていただいちゃいました!


今日で29ということは...?





明日でお給仕30回目です( `・ω・´ )︎︎︎︎✌︎︎︎

(結局明日もいる。きよぴーさんすみません(ᯅ̈ ))


まだ30かもっと数増やせって言いに来てくださると嬉しいなぁ(^^


これは手ブレぱしゃ



プレート本当にありがとうございました֊ ̫ ֊


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



それからそれから!

さっき決まったことなんですけど、明日りあんちゃんとのユニット曲1曲増やしますヤッタネ!!




おぼえたい曲たくさん!

これからもどんどんライブリスト追加してくのでおたのしみに!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



それでは今回はこのへんで!



٩( ᐕ)و-------------バイバイ-------------




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!