ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。キャラ交換でい!!

☆*。キャラ交換でい!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

お給仕終わってお腹ぺこぺこになってるしゅうです!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日もたくさんのご入国ありがとうございました!



ライブたくさんパフォーマンスたくさんで雨も吹き飛ばす盛り上がり〜みんˊᵕˋ


とっても楽しかったです(´˘`*)



そんな今日あいどりはキャラ交換でいでした〜




しゅうはぽぽちゃんと交換したンゴ



メイクとカラコンも変えてみたよ֊ ̫ ֊




ぽぽちゃんとぱしゃもしましてゃん




ヒプマイのオンナによるナゴヤディビハンドサイン(しゅうの推しディビ)



ぽぽちゃん黄色もチョーカーも似合ってて天才だった(^^



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




明日はおやすみだからリクエストでいただいたダンスの練習とかメイクの練習とかしようかなとおもてり× ̫ ×



それでは今回はこのへんで!



(୨୧ ❛ᴗ❛)✧-------------バイバイ-------------




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!