ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

☆*。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!


お洋服いっぱい届いてハピーなしゅうです!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今回は卒業しためもち、むぅちゃん、ぽぽちゃんについて!



3日連続卒業式でしゅうも3日連続お給仕だったので、ブログ更新間に合わなくて最後にまとめて書くことにしましたアセ




まずめもち!!



しゅうはめもちの自分をしっかり魅せているところをハチャメチャに尊敬してます。めもちのライブエモくて大好きでした֊ ̫ ֊



しごできでいろんなことを教えてくれて、相談にものってくれてとにかく完璧な先輩です!



あとは趣味?嗜好?が2人とも似てて、サブカル女しか勝たんてきなところ(?)もとってもよきでした|ω`)




つぎむぅちゃん!



悩んでることがあったらゆっくりお話きいて相談にのってくれたり、しゅうのダンスをほめてくれたりと、とにかく心のオアシスでした(?)


いろんなことを考えてまわりのことをよく見ているむぅちゃん。しゅうには無い力なのでとってもとっても尊敬してます



かけてくれる言葉のひとつひとつが素敵で、最後ちょっとうるっとなってしまた‪( ;ᯅ; )‬




最後ぽぽちゃん!



最後の日の朝もいつも通りヲタクトークして笑えてよかったです。いつも通りが最後なんだなぁって実は噛みしめてました笑


ぽぽちゃんとは共通の趣味があって(某ノシスマイク)、それが嬉しかったし、たくさんおはなしできて楽しかったです



お給仕でも特に最近キラキラリボンになるためのことを教えてもらっていて、とってもお世話になってました





しゅうが夢の国に来てからたくさんのことを教えてくれて、じっくりいろんなおはなしもした先輩方の卒業でしゅうもとっても寂しいです



3日連続だったからパタパタしててあんまり実感がわかないけど、これからしばらくお給仕して3人がいなくてじんわり実感してくのかなぁなんて思ってます



先輩方がつくってきたあいどりをこれからも大切に、さらに素敵な場所にしていけるようにしゅうはこれからもがんばります



めもち、むぅちゃん、ぽぽちゃん本当にお世話になりました




とってもとってもとってもうぉーあいにー!!!




それでは今回はこのへんで



‪( ;ᯅ; )‬-------------バイバイ-------------

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!