ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。ちゅうお〜

☆*。ちゅうお〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!


二郎とカルボナーラがたべたいしゅうです!(よくばり)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日のおひさまは急遽中央に留学してました〜!!(2度目の光景)



中央でお会いしたご主人様、お嬢様とライブでもりあがり〜みんしたり、サムライさんでヲタ芸やらせていただけたり...楽しかった( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



せとかちゃんにとってもお世話になりました֊ ̫ ֊



そのほかにも最後少しいっしょにお給仕したややちゃん、駅前のメイドちゃん、きっちんさんにもお世話になりました...本当にありがとうございました(>_<)՞ ՞





これは中央のトゥイッターにのってたぱしゃ







なんだかんだ今までお嬢様入国とか留学とかでたくさん中央に行ってる気がするポヨ



ひとつも黄色のもの身につけてないのにイメージカラー黄色だと言い張るしゅうでしたありがとうございました()



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あしたはおやすみ!!


ペヤングたべる!!!



それじゃあ今回はこのへんで!



( ¯꒳¯ )-------------バイバイ-------------

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!