ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。これはみて( ◠‿◠ )

☆*。これはみて( ◠‿◠ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは


適当にやったメイク盛れましたしゅうです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ちょっといろいろみてほしいものがあったのでこんなタイトル



まずこれ




アイドルイベントの撮影に行ってきました(ノシ´・-・`)ノシ



はんなちゃんと衣装おそろいなのよ֊ ̫ ֊


しゅうが思うかわいいがモリモリの衣装なので、ぜひ当日の物販とかもチェックしてほしい໒꒱· ゚



あとしゅうにしては盛れた写真もあるはず...

少し成長をかんじるポヨ




このあとお給仕からのりあんちゃんとお泊まり!



やっぱりしゅうはりあんちゃんといっしょにいるのが好きです。たのしい



おつきさまは深夜テンションで楽しかった☽・:*‪

ライブいれてくれたご主人様、じゃんけん大会したご主人様、はじめてのご主人様(お嬢様?)、お迎え中にも会えたお嬢様、生存確認できたご主人様...


みなさんありがとうございました



最後これ




しゅうは右のおしゃな文字のオーナメントが好きです


しゅう意外と冬好きなんです太陽出身なんで()


無理はせず、入れてやるか〜っていう慈悲深い方いましたらしゅうにおしゃな文字プレゼントしていただけると嬉しいです


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



明日はおひさま


しゅうりあんも揃います


あいどりで待ってます⸝⸝- ̫ -⸝⸝



それでは今回はこのへんで



× ̫ ×-------------end-------------







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!