ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか? ちょこっと6/10がわかるブログ

ちょこっと6/10がわかるブログ


\やっはろー!/


ねいぴあさんです


今日は一粒万倍日らしいです


一粒の籾が何倍にも実る稲穂に成長し


大きな利益をもたらすって意味らしい!


何かを始めたりするきっかけになる日に


しようナー!!:notes:


ということで


今日のお給仕めいどちゃん!


:sunny:おひさま:sunny:

(-17:00)


みおんちゃん


ひかげちゃん


てるちゃん


せつなちゃん


:crescent_moon:おつきさま:crescent_moon:(-らすと)


おいもちゃん


ぴしゅーちゃん


せつりちゃん


ねいぴあちゃん


:lollipop:おやつさま:cookie:


えなちゃん(-21:30)


てぃあらちゃん(18:00-22:00)


:camera_with_flash:えきまえVMT情報:camera_with_flash:



今日もたくさんのお嬢様・ご主人様の


ご入国待ってるにゃんね〜


ネームプレートそろそろ見せたい.....><

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!