ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか? ちょこっと6/17が分かるブログ

ちょこっと6/17が分かるブログ


\やっはろー!/


ねいぴあさんです


昨日のえすぷらす見てくれましたか?


なんと!


ねいぴあさんこのたび


マネジメントマスターに


レベルアップすることができましたー!:star:


駅前に移籍であったり


たくさんつらいことやくやしいこと


うれしいこと!


たくさんたくさんありました:pleading_face:


みんなすてきなすてきな


思い出!:sparkles:


マネマスにレベルアップ出来たのも


お嬢様・ご主人様


そして


駅前のめいどちゃん・妖精さんのおかげでも


あります:grey_exclamation:


1周年と同時期に迎えることができ


また気を新たに1から


駅前を素敵な空間にできるように


リーダー修行頑張ります!


ねいぴあさんの目標は


駅前でリーダーになって


PMになることなので


有言実行できるように


ポンコツだけど


コツコツ頑張る!


(6\19(日)15:00〜授与式予定です)


みりなちゃん

(6/19(日)18:00〜)


てぃあらちゃん

(6/18(土)15:00〜)


もキラキラリボンを授与されることが


決まりました!:ribbon:


2人のキラキラリボンたのしみやね♡


:star:️えきまえ後半VMT情報:star:



6/22はもなかげちゃん


ひめぴあちゃんの1周年イベントなので


ばーちゃるもえきまえも入国待ってるにゃんね


猫柳姉妹ちゃんとも


じっくりお話しできるチャンスなので


のがさないでほしいにゃん


:cat2::cat2::cat2:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!