ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか? これはゲームであっても、遊びではない

これはゲームであっても、遊びではない


\ やっはろー! /


ねいぴあさんです


桜の写真見てたら


春終わるの早くね〜〜


って気持ちになりました


綺麗なのでみんなも見てね


そういえば


最近


ねずみの国に視察にいってまいりました!


2021年の拙者



2022年の拙者



また同じ友達と行き


傘持っててもらうeさん.....


自分で持て!!!


美女と野獣めちゃくちゃ混んでて


優先チケット買いました!


優先チケットの意味がありました


他にいっぱい乗りたい人は


買うべき!


ちなみに美女と野獣は


ディズニーランドに行ったら絶対に乗るべし


泣けます


プーさんのハニーハント


に初っ端から乗ったねいぴあさんと


ねいぴあフレンズは


次にスプラッシュマウンテンに向かいました!


びしょ濡れMAXって書いてあって


へぇ〜〜って


魚の目で見て待ってたら


乗車後



こうなった:joy:


ベイマックスすこ


化粧全部落ちたし


コンタクト取れた!!


スプラッシュマウンテン舐めててごめんなさい


のきもち


/ びゃーーん \



こめへんしましゅ


!ぴーさん!



!たかぼー!


!なめくじチョタイ!



たくさんコメントまてるよー!!


おやすみにゃんねー




















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!