ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

おはんギョドン


\ やっはろー /


ねいぴあさんです!


せちゃファイナルたくさんの


ご入国ありがとうございました!



せちゃがこれからもずっと


笑顔で居られるように


えきまえもりあげていくので!


さみしくなったら


えきまえに遊びにおいでね:pleading_face:


____


ネームプレート二つ達成


ありがとうございます:flushed:


まず一番欲しかったかぼちゃ!!




さぶろちゃん!



りーみん(:princess:)ちゃん!

(ありがとう!!

ポイントわけわけしてるの隣で見てて

はわわなきもちദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

いつもほんとありがとうね!)


Rくん!

(ついきゃすいつも見てくれてありがとう:pleading_face:

お茶爆受け取れてるかな?:pleading_face:

入国までに青空jumping heart覚えたい(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)

ガンバリマス!

Rくんも一緒に覚えよ!笑)


おりんくん!

(おひさしぶりーーー:sob:

久々にお名前見てうるうるしちゃた( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

メガネ健在ですか!?:pleading_face:

おりんくんのめがねにこだわりがあります)


そしてオバケチャンがいるネームプレート!



さぶろちゃん!

(ネームプレート欲しいって言ってたら

どっちもポイント

わけわけしてくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

いっぱいかぶりーみんできて幸!

でも無理はするなヨ〜૮ . ̫ . ა♡)


つつみん!

(ポイントわけわけありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

この間はきわみで、

もなひめのライブ祭りにたくさんヲタ芸やさん

できて嬉しかった°ʚ♡ɞ°

ふたりのことたくさん考えてくれて

ありがとう:pleading_face:)


ゆやくん!

(ポイントわけわけありがとう:blush::clap:

ぽんこつお給仕見せちゃってごめんね( ߹꒳߹ )

だいぶぽんこつなので

いっぱい精進して駅前盛り上げ隊長する!:pleading_face:

いつもなんかかんやありがとうね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡)


macちゃ!

(わー!!!まさか!!!

ついきゃすみてた!?!?

macちゃいつも笑顔でかぶりーみんしてくれて

とても嬉しいです:blush:

みんなのネームプレート届いたら

見に来て欲しいな:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

いつもありがとう:blush:)


世界のおまさちゃ!

(待ってたよ!!!

:raised_hands:

一緒に達成出来てうれシーサーすぎるね?!

伝わらないと思うけど

二重跳び20回できるくらい喜んでます:blush:

絶対今回はおまさちゃと一緒に達成したくて

めっちゃアピったの伝わったかな?( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

次も絶対わけわけして達成しようね!!)


たくさんポイントわけわけありがとうございました



実はもっと一緒にわけわけしたかった


お嬢様・ご主人様が


居たので


次は一緒に達成したいなって思ってます:pleading_face:


ねいぴあさんもポイント集め


がんばるぞー!


みんないつも...


今日はおつき(17:00〜閉国)


お給仕です!


たくさんのお嬢様・ご主人様の


ご入国お待ちしております♡



(とあるご主人様が見せてくれたねいぴあティッシュ)


めがね!

目がねえ...


(極寒)




ではでは、またねっ









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!