ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

#萌えかわいいの研究


\ やっはろー! /


ねいぴあさんです


今日は12:00〜閉国の


おーらすやさんです:notes:


Moe kawaii ALL☆STAR2022


始まりましたねっ( ᴖ_ᴖ )♡


ねいぴあさんも1周年を迎えて


お姉さんになるということで...


駅前のいいところをたくさん


伝えたい!


もっと多くのお嬢様・ご主人様に


駅前に入国したいと思っていただけるように


まずは予選通過することが目標です。:punch:


私の夢はおいもちゃんと一緒に


へぶんずの舞台に立つことです:pleading_face:


いつも一緒にお給仕していて


おいもちゃんには


学ぶことばかりで


おいもちゃんから見たら


まだまだぴよぴよの私ですが


でもそんなおいもちゃんと


一緒に駅前を引っ張っていける


メイドさんになりたい


って気持ちが


根底にありました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ):sparkles:


めいどさんをし始める前は


人前で歌ったり踊ることが怖くて


泣いちゃうタイプで


でもそんな自分を


変えたいと思って


めいどさんを始めました!


めいどさんを始めてから


にこにこタウンのおともだちに


「明るくなったね!」


と言われたり


嬉しいことを言われる機会が増えて


人前で緊張することが少なくなりました。


3人以上と話すだけで


手汗が止まらなくて


念入りな計画表が無いと


頭が真っ白になっていた


過去を思い出すと


圧倒的成長を感じます.....:clap:


まずは大人数の前で


話せるようになろうという


目標を持っていたら


気づいたら


ウケかわいいを追求しておりましたね


自分が求めていた萌えかわいいを


初心に帰って


追求します:tangerine:


ライブも毎日練習して


もっと自分が求めているレベルに


達せるように


ストイックになろうと思います:pleading_face:


言い訳しない!



#今日はちょっと深い話



冒頭でも述べたように


今日は12:00〜閉国の


おーらすやさん!


1度1度のお給仕を大切に


一期一会大切にしていこうね( ᴖ ·̫ ᴖ ):white_heart:


お嬢様・ご主人様の一日が


素敵な時間になりますように:notes:


今日もご入国お待ちしております♡










いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!