ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか? ♡探し出した答えを抱いてはじまりにしよう♡

♡探し出した答えを抱いてはじまりにしよう♡


\ やっはろー /


ねいぴあさんです!


只今


MOE kawaii


ALL☆STAR


ファン感謝祭2022


開催中です!


ねいぴあさんは


予選通過して決勝で


だいすきなへぶんずげぃとで


輝きたいです。


詳しくはこちらから↓


こちらをタッチ!


どんな物販があるのか


こちらのブログで随時現物を


お見せしちゃうので


お楽しみに:notes:


気になったお嬢様・ご主人様は


ぜひポチって応援してほしいです:mega:


その際投票券とポイントでの


投票を忘れずにお願いします!


トップページから


ポイントをタッチして



こちらから電気街口駅前店をクリック!


ねいぴあちゃんの画像を押すと応援できます:mega:


_____



NowPlaying


reunion/ClariS


一緒に聴こ〜:notes:


アニコスイベント


沢山のお嬢様・ご主人様


ご入国


ありがとうございました♡


物販げっちゅしてくれた


お嬢様・ご主人様も


ありがとう:blush:


あと一緒にサプライズ考えてくれた


:rabbit:のご主人様


いつも


ありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡


いつもえきまえのために


がんばってくれてるおいもちゃんへ



ぽむちゃんかわーいっ!:dog:


ポムポムプリンちゃんって


わんちゃんなの萌えるよね:dog::dog:


いつも一緒にがんばってる


おいもちゃんに


感謝の気持ちを伝えたくて...


おねだりきいてくれてありがとうー!!


黄色のきらきらぽんとプレートさんで


サプライズ楽しかった♡



喜んでくれててうれちいやさんでした!


また一緒にサプライズしようね:notes:


いつも応援してくれてありがとうさぎ:rabbit:



( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

____


ねね!


みてみてーー!!



また会いに来てくれたお嬢様が


作ってきてくれたのー!!


天才すぎる:pleading_face::cloud::white_heart:


ハンギョドンたくさんで嬉しいナ:notes:


つーしょ次は撮ろうね!って約束


叶えてくれてありがとう:blush:


オールスター本当に


いっぱいがんばるね!!:fire:




前に:cow:さんとなかよぴの


お嬢様が


みせてくれたねいぴあプレート♡


手作りってすごく嬉しい:face_with_spiral_eyes:


ねいぴあさん不器用だから


キラキラした目で見てます:eyes:


本当にありがとう:relaxed::relaxed::relaxed:


☆こめんとおへんじコーナー☆


♡ぬんぬんご主人様♡



♡いっくんご主人様♡



♡あちゃお嬢様♡



♡Rくんご主人様♡



♡コロ丸ご主人様♡





♡さやかお嬢様♡



♡なめくじチョタイご主人様♡



♡世界のおまさご主人様♡



♡ぴーさんご主人様♡





コメントたくさんありがとう!


みんなの気持ちが分かって嬉しいです:blush:


またたくさんのコメントさん


お待ちしております♡


( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )マタミテネッ




























いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!