ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか? ♡ わがままになっちゃいなよ ♡

♡ わがままになっちゃいなよ ♡


\ やっはろー! /


ねいぴあさんです!


わがまま・しゃんぱん2倍期間


やってまいりましたネ:persevere::grey_exclamation:


明日からむげんだいすき解禁する予定なので


見にきてほしいにゃんね〜!(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)にゃ!


一番乗り待っております:pleading_face::thumbsup:


とあるご主人様のギョ!


いつもギョ見せてくれて


ありんギョ:fish::fish::fish:



えみるちゃが描いたハンギョドン₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♡



上手いけどなんかジワってちゅき:relaxed:



ピカチュウも描いてたから見て〜!!


かわいいね:relaxed:


みんなえみる画伯いっぱい描いてもらお


:blossom::blossom::blossom:



キョンシーオキニだからまた着たいなぁ:pleading_face:


今日は15:00-閉国まで


お給仕してます( ◜ω◝ )


たくさんのお嬢様・ご主人様の


ご入国お待ちしております♡


入国予定日など伝えたいことを


ちょっとコメントでかいてくれると


喜びます:relaxed:


次回はコメ返あるので、待っててね:persevere:


( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )マッテルニャーン











いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!