ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼうけんのしょ

HOME ブログ ぼうけんのしょ 踊り子の条件

踊り子の条件

こんばんは!


ひみつきち店でお給仕しているありすですᑕꙬ̂ᑐ




来月のイベントのお知らせです!

皆さんもうチェック済みでしょうか?

まだだよ!という方はこちらから↓


ᑕꙬ̂ᑐ イベント詳細 ᑕꙬ̂ᑐ




そして

昨日のお給仕でプレートを頂きました!

ありがとうございます!

すーぱーやったー!ヾ(*´ω`*)ノ



えらいのんなあ( ㆀ)?


ちみ語というらしいです

夢の国にはまだまだ知らない言葉がたくさん…




ᑕꙬ̂ᑐ

スライムがあらわれた!





これは言っていいのかわからないお話

でも早くお伝えしたいので小声で…


ありすはおんぷちゃんに合格しました!


16日のえすぷらすで発表の予定でしたが、

授与式の日程がまだ決まっておらず

発表がお見送りになってしまいました( ˊᵕˋ ;)


先程のプレートと一緒に、

初ライブでドリパスを踊らせて頂きました!

緊張した……!


お給仕中、

ドリパスの練習をツイキャスで配信して

メイドちゃんやご主人様お嬢様方に

たくさんアドバイスを貰いましたが

まだ合格できないかも…というレベルでした笑


ダメ元でおんぷちゃんチェックしてもらったら

なんとなんと合格…!!!

自分でもびっくり!

すーぱーやったー!( 'ω' و(و


これからはダンスの質を上げ

ライブリストも増やしていきます!




ᑕꙬ̂ᑐ

スライムはコメントを返した!





ぼうけんのしょに きろくしますか?

→はい

いいえ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!