ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼうけんのしょ

HOME ブログ ぼうけんのしょ 集え!カボチャのもとに

集え!カボチャのもとに

こんばんは!


ひみつきち店でお給仕しているありすですᑕꙬ̂ᑐ




もう10月ですね!

10月といえばハロウィン( ˊᵕˋ* )


グランゼドーラでも

たま〜にお菓子の大好きな妖精さんが来て

ハロウィンのイベントをしているんです


もちろんひみつきちでも

ハロウィンイベントを行いますよ

ᑕꙬ̂ᑐ イベント詳細 ᑕꙬ̂ᑐ


今回のイベント衣装

とても良きですヽ(・∀・)ノ



更に

ハロウィン限定メニューもあります☆*。



わたしは

モンスターチキンバーガーを

食べました!

他にはハロウィンシェイクもありますよ

なんとなんと

ハロウィンメニュー限定のおまじない付き◎

ぜひご賞味あれ(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩




ᑕꙬ̂ᑐ

スライムがあらわれた!




これ…!!!



もう少しで達成できそう!

ポイント余ってるよ!という

ご主人様 お嬢様がもしいましたら

よろしくお願いします(*' ')


それに

ふたつに結ぶ髪型をすることが多いので

ふたつ目のリボンも欲しいです…!


よかったらお願いします!٩( ‘ω’ )و



ᑕꙬ̂ᑐ

スライムはコメントを返した!



ぼうけんのしょに きろくしますか?

→はい

いいえ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!