ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼうけんのしょ

HOME ブログ ぼうけんのしょ ネコにゴハンなのニャ

ネコにゴハンなのニャ

こんばんは!


ひみつきち店でお給仕しているありすですᑕꙬ̂ᑐ



久しぶりのブログ更新…!


魔物の討伐を任されたり

剣術の稽古をしたり

我が国の勇者様に会いに行ったり( ´-` )


盟友としての役目もしっかり果たしております




ᑕꙬ̂ᑐ

スライムがあらわれた!




さて 今回は

飯テロをしていきたいと思います


お腹を空かせているそこの貴方!

ぜひ最後まで見てください!


まずはオムライスです

カレーソースが好みすぎて2回も食べてます



1枚目は へぶんずのふにちゃん

2枚目は 駅前のめりぃちゃんに

お絵描きしてもらいました ᑕꙬ̂ᑐ



お次はアニマルパフェ!

にゃんこちゃんとわんわん(∪・ω・)



いつかパフェを全制覇したいですね



お給食では、くまたんばーぐと

新人戦ドリンクを頂きました



ひみつきちで

くまたんばーぐを食べてる方

多くないですか?

さすが大人気!はんばーぐ!



最後は秋メニューの

カキフライ定食!




いや、これはですね

初めてバーチャルをやったときに

ごはんを頂きまして

写真撮ろう!と思ったときには

もうお腹の中だったんです

ちなみに初めて牡蠣を食べました!




ᑕꙬ̂ᑐ

スライムはごはんを食べた!




夢の国には可愛くて美味しいお料理が

たくさんありますね

どれも魅力的です(*´`)


食べたことのないメニューも

まだまだありますので

制覇していきます!


コメ返はまた次回に(。・ω・)ノ゙




ぼうけんのしょに きろくしますか?

→はい

いいえ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!