ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 53日目(おめでとう!)

53日目(おめでとう!)


せなちゃん!お誕生日おめでとう〜!!


今日は私もお日様からお給仕するので、おめでとう言うー!




実は私とせなちゃん、もしかするとメイドちゃんになった記念日が一緒だった説があります!




私は、まりるさんに10か17日はどう?って言われてて、だからもしかして17日を選んでいたら同じ日にメイドちゃんになった記念日迎えられていたかもしれないのです!




せなちゃんとはお誕生日も近いし、なんか嬉しい〜



せなちゃんがまた新しく巡ってきた1年を幸せに過ごせますようにっ!





前回かぶりーみんしたときに撮ったやーつ〜






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さてさて、本日5月9日は何の日かと言いますと、祝日では無いので大きなものは無いのですが、



・ヨーロッパ・デー(欧州連合(EU)の首脳会議である欧州理事会が1985年に制定。内容難しいでした。。)

・アイスクリームの日(1965年~)

・黒板の日(語呂合わせ、アメリカから黒板が輸入された時期)

・告白の日(59の語呂合わせ)



アイスクリームの日があるように、暑くなってきたので食べたくなりますねぇ。。






それと!

前回のS+で発表ありましたね!

だんふぇす!



ちょっと初めてのことで分からないことだらけですが、みるきーちゃんと共に『23時の仮面舞踏会』として、最後まで頑張りたいと思いますっっ!!!




みるきーちゃんとは踊れるジャンルが違いすぎるから、ふたりともが好きなアイドルの、26時のマスカレイドの曲を私も覚えていかないと。。と思っております。



ユニット組んだなら、踊れるもの合わせていきたいし!

みるきーちゃんはファンサ?得意だから、私ももっとお勉強する。




なので、応援していただけると嬉しいですっ!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)





CROSSさん

福島どうでしたか??

3日は沢山あるようですぐすぎちゃいますよね〜


やっぱり、ろいみちゃんに限らずメイドちゃんは入国して沢山お話したいと思っているから、、温めているんですよ!

10日に卒業しちゃうので入国してお話するべきです!!






くらちぃ

わーお、コメントありがとうっ

ドーナツ食べてるだけなのにめちゃめちゃ褒めてくれて。。嬉しい(*´`)♡

お給仕頑張るよー!!!ι(// `-´///)/





はっぴーちゃん

なんと。!!!

それは負けていられないなぁ。。てぃあちゃんと会議しなきゃだ!

本店はみんな仲良しだから、足りてないんだと思います!

それと、春は変な人が多くなるみたいです(もなを)






やすさん

私らしさですよね!

でも投稿時間までは表示されないみたいなので、アピールするしかないみたいです。。

誕生日は年に1回しか来ないから、沢山言って貰えるように、私も頑張ります!

イベント前ももちろん待っているので!!!お待ちしてます!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


(。≖ˇェˇ≖。)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!