ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

53.5日目


こんにちは、実は19時~バーチャルがあります。



ここでいけるはず。


お話したい。なんかお話したい。






おーらす戦士みるちゃんとレアなぱしゃ。


ほんとにれあー!


みるちゃんはおめめキラキラがかわいい。





私も20時まで頑張ってるし、会いに来るか、バーチャルかどちらかしかない。!


おまちしております。







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)





大地くん

せっかくのせなちゃんのお誕生日だから一番最初にあげたくて!

本日のブログもしかしたらまた書くかもと思って朝になっちゃったw


だんふぇす頑張るね!!

23時なのは、めいどりーみんが23時で閉国の時間になるからだよ!

そして、出来れば『仮面舞踏会』のところは別の読み方をして欲しい。。(つω・`)⊃






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


まってるから!!!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!