ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 54日目(素直に言えないけど)

54日目(素直に言えないけど)


ろいみちゃん、卒業おめでとうっ



最初の頃はお給仕時間がお日様とお月様であまり被らなかったなぁと思ったんだけど、思い返せばお給仕2日目か3日目の時にろいみちゃんについて行ったなぁという記憶があります。



最初の頃は自分が必死すぎてお給仕どんなことをしたか全然覚えてないんだけど。。



でも、私が少し慣れてきた頃に、周りを少しずつ見れるようになった頃に、ろいみちゃんのお給仕の仕方とか、特にステージに立っている時の盛り上げとか、会話の仕方とか、みんなを惹きつける力が凄いなぁって。

ありきたりな言葉だし、ほんと?って思うかもしれないけど、凄いなって、憧れるなって思ってたの。




ドールハウスからメイドちゃんになるためにやって来てくれて、今いる本店メイドちゃんの中でも最初の方に1年を迎えたから、新しい本店のことを見てきただろうし、ほんとに頭が上がりません。





こんな長文の塊を書いてるくせに、私たくさんの人と仲良くなるためにやってきたはずなのに、人と仲良くなるのがすこぶる苦手だし、ほかのメイドちゃんたちと違って全然みんなとおでーととか、ご飯も食べに行くこと少ないし、だから誰かとツーショットの写真があったら激レアだし。


ろいみちゃんとお写真とか全然ない気がする。













だから最後にお給仕被った時にぱしゃできてとても良かった。


せなちゃんが声掛けてなかったら私も一緒に撮れてなかっただろうから、せなちゃんにも感謝。。





ろいみちゃんはスタイル良きだし、おめめ大きいし、黒髪つやつやだし、かわいいし、脚長いし、装備つよつよなのが似合っててめちゃめちゃ好きだし、、



応援したくなるのも、惹き付けられるのも凄くわかる!!!!




なんでいつも卒業してから書くの?って思うかもだけど、直接言えないし、直接だとこんなふうにちゃんとした言葉にならなくて伝わらないと思う。

読んでても読んでなくてもいいから、私が思い出として残しておきたいって言うだけ。




ろいみちゃんと一緒にお給仕できた日々を忘れずに、ろいみちゃんのこれからの幸せを願います。!






お疲れ様でしたっ!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!