ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 55日目(うれしい!!!!)

55日目(うれしい!!!!)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!!


珍しい夜のお時間。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




本日、天気良かったですねぇ。。。


気温も調度良い感じだったし、過ごしやすかったですね!





そんな中、めいどりーみん本店ではメイドちゃんたちによるライブ祭りでした!(少なくともお日様のお時間は)



あんなに沢山いっきに踊れることないので、嬉しかったです!


久しぶりにいい汗かいたなという感じ!






それに加えて、





何連だって。???


こんなに大きなプレートさん頂いちゃって。。。



ぴょん吉さんから前祝いとして、お誕生日お祝いしていただきましたー!

嬉しいっ!


かわいいね、風船持ってるの。かわいいね。






あとこれはめちゃ嬉しそうな顔してるやつw



こんな大きなプレート書いてくれたろうちゃんもありがとう( ´ ` *)



もう一週間後になるのですね。。

はやいはやい。。




これに負けじととは言いませんが、当日はおめでとうを言いに来て欲しいですっ。



当日来られない方は、ブログも書く予定(いや、書きなよ)なので、コメントくださいっ!


言葉で面と向かって言って貰えるのはもちろん嬉しいのですが、やはり、文字として残しておけるのも捨てがたい。



私写真撮りまくってるのか分からないけど、撮った写真をGoogleフォトで自分のフォルダに保存しているのですが、元々の容量からオーバーしてるのですよ。


どうにかしなければと思いつつ、その時の思い出残しておきたい気持ちが強すぎて足りないのですよねぇ。。

容量増やしていかないと。!






なのに増える自撮り。


久しぶりにハーフツインして、毛先は外ハネしてみてかわいい。



でもこれするとカチューシャがずり落ちてくるので、改善が必要です。










さてさて、明日は我らが本店レジェンド、あゆちゃんのお誕生日!


私もお給仕予定なので、沢山お祝いの言葉言いに来てあげてくださいっ!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




やすさん

そうだったのてすねぇ。。

お話できないかなぁと思っていたのですが、ご予定があったりとかなら仕方ないです!

まずはご自分優先なので。!

だんふぇす頑張りますよー!!

最後まで突っ走りたいと思います!






CROSSさん

コメントはなんででしょうねー?

私にはちょっとわからないですが、触れちゃいけないところが1番わかってそうですね!笑

アイドリに行ったのに本店には入国しなかったのですか。。。(._."Ⅱ)

そうですそうです!あゆちゃんいってました!

研修ちゃんと一緒に戻ってきているところを見ました!

声でわかるのですねぇ








⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


૮ . ̫ . ა


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!