ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

56日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございますぅ〜



本日お休みのこよみちゃんですぅ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日は朝雨降ってて、せっかくの土曜日なのに初めての方にキラキラ沢山届けられない。。!!?っておもっていたけど、途中から晴れてきて?曇りくらいに落ち着いてみんなの所にお話行けたと思います!






さて、本日5月15日は『国際家族デー』らしいです!

何をする日なのでしょう?



家族に関連する問題について意識を高め、そして家族に影響を与える社会的、経済的および人口学的プロセスに関する知識を高める機会を提供することを目的とする


と書いてある。

難しい。。


1993年からあるらしく、毎年テーマがあるようなのですが、全部英語で書いてあって、英語苦手すぎるこよみちゃんには難しかったです!



個人だけじゃなくて、家族みんな、言ってしまえば生きているみんなに影響している問題を解決?過ごしやすくしよう!とかそういう感じかな?


違ったらごめんぴよ•ө•




あとは、

・沖縄復帰記念日(沖縄がアメリカから日本に帰ってきました!)

・ストッキングの日(アメリカでナイロンストッキングできたよ!)

・ヨーグルトの日(ヨーグルトの研究してた人の誕生日!)



こんな感じかな〜??











なんとなんと、昨日でお給仕94回目だったようです!


早くない??

そんなもん?


もうちょっとで100回行っちゃう!

今週であと6回は無理だろうから、早くて来週かなぁ



私も頑張ってるぅ!

それだけ沢山のご主人様・お嬢様に出逢って仲良くなっているということですねーん!♪( ◜ω◝و(و "


うれしいうれしい!


まだまだ頑張りますので、よろしくね!




お給仕終わりにてぃあちゃんとクレープ食べたの!

ありがとうてぃあちゃん!



そのあと、らんにゃると4人でプリも撮ったよ〜




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)




CROSSさん

ちょうど研修ちゃんがアイドリいってたみたいで、

そのお迎え?

研修ちゃんすごい方向音痴って言ってたから笑

お、ゆらちゃんもお話したんですね!

可愛いですよねぇ

お休みの日は寝るに限る!!

お仕事とお休みのメリハリって大事です!







やすさん

おーん、そうだったのですね。。

イベントの時とか、バーチャルがあったら言ってください!!!

私もあゆちゃんに伝えたので!

私も!ゆっくりお話できたらいいなって思います!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


(´ёٹё)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!