ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー はっぴーばーすでーとぅーみー!

はっぴーばーすでーとぅーみー!


誕生日おめでとう、私!



私は年齢非公開系メイドちゃんなので、そこんとこ夜露死苦!


まさかまさか当日イベントなんてね、思わないよね!





『今日は何の日?』のコーナー!

5月18日は

・国際博物館の日

「国際紛争平和的処理条約」や「陸戦の法規慣例に関する条約」等が結ばれた日。

・国際親善デー(1977年~)

とか、ちょっと難しい日。


・ファイバーの日

食物繊維に関する情報提供を行う学術団体「ファイバーアカデミア」が制定。

とか、

・ことばの日

は、語呂合わせだからわかりやすいよね!






今日は沢山、おめでとう貰う!


イベントのグッズも可愛かったから見てね!


あとデコチェキも頑張ったの!見て!




沢山甘やかしてね〜♪( ◜ω◝و(و "









今日の衣装!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)





CROSSさん

私は地図見るの苦手だけど方向音痴では無いので、

道案内とかしがちです!

沢山チェキ撮るってなると入国し直しするのが

吉なのですね?

今日はイベントなので、こっこちゃんともチェキ撮るタイミングあるはずですよ!

見つめ合いチェキは私もした事あります!

恥ずかしいです!





やすさん

私もびっくりしました!もうそんなに経つのですねぇ

よかったです!おめでとうは言って貰えるだけでも

嬉しいのでね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

今日は久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


(*´˘`*):birthday:⊂(´˘`๑)"

いいね 80

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!