ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

66日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです!


今日はお洗濯物した!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



梅雨の時期になると特に天気とか、湿度とか気にしないといけないので、お洗濯物干せるタイミングが難しいのですよねぇ





さて、






初めて東京ドームに行ってきました!

広すぎて2階席じゃ豆つぶww


1階席もまぁ、って感じでしたが、ライブ自体めちゃめちゃ良かった!



やっぱり、ドームを1人で埋めるとなると実力がないとだし、オーラもすごい。

セトリも素晴らしいでした。


初めて見た7年前のZeppよりも、ソロワンマンした5年前のZeppよりもその間に行ったツアーも含めて今回が1番。


連日のライブだったけど、聴きたいものも聞けたし、前の曲も歌ってくれたし、2日目のアンコールではみんなを危機にさらしてしまうんじゃないかと思うくらいの選曲で動揺しましたw


最後会場のみんなから溢れる拍手は凄いでしたよ。

活動休止の間にもっといい曲、パフォーマンスを作って最強になって戻ってくるのが楽しみです!!



いつ戻ってくるか分からないけど、それまでには私ももっと成長していたいと思いました!






今日の顔。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?のコーナー




6月13日は


・はやぶさの日

2012年に宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある神奈川県相模原市が制定。

2010年、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還しました。


宇宙って風景変わらないイメージだから、7年間もいたらって考えると凄いですよね!

小学生卒業しちゃう!!!

浮いてみたい。。。˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙






・小さな親切運動スタートの日

1963年、「小さな親切」運動本部が発足した。

東京大学の卒業式の告辞の中で、茅誠司総長が「小さな親切を勇気をもってやってほしい」と言ったことがきっかけとなって、“できる親切はみんなでしよう それが社会の習慣となるように”、“人を信じ、人を愛し、人に尽くす”をスローガンに運動が進められているそう。!


小さな親切。。

今日はそれを頭に刻んで行動したいです!









⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




松田陣平さん

。。嬉しい!!

まだまだ未熟で物足りなかったり、私では手に負えなかったりすることも多いかと思いますが、

応援してくださるならもっと頑張れそうです!!!

楽しいが1番なので、

みんなと楽しいを共有できる場所を作ります!

またお待ちしてますっ!






チキンナゲッてゃ(あえてそのままw)

ボルダリングは登れても降りるのが怖いんですわwwww

しかもボルダリングとか変化球がすぎますw





Hiroさん

お久しぶりです!

携帯使えなかった?!何があったのです???

あ、もしかして使えなかった間にせなちゃんの

バーチャルがありました。。?


楽しみながら挑戦していきます!


大食いは苦手です。。

最近少食になってる気もして。。。( ˊᵕˋ ;)


私も昨日ろそんでマスカットクリーム?果汁?の

シュークリーム買いました!

まだ食べてないので今日食べます!!







shoさん

歌は日々頑張ってます!

もっとお腹から出したいなとは思うのですが。。

絵も頑張りますぅ


新しいことをするのは最初は緊張するし、

踏み出すのが怖いですが、

コツコツして行きましょう!

努力が実るように私も応援します!!






やすさん

ちょっと刺激を求めて新しい挑戦して行きます!

地道にして行くので遅くなるかもですが、

頑張ります!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


癶(癶;゚ё゚;)癶

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!