ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです!



今日は急遽、自分のきらきらを回収しないといけなくなったので、お給仕はお休みです(;_;)




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



先日は「おとぎの国の本店」イベントお越しいただきありがとうございました!


平日だったにもかかわらず、常連さん、初めてさんも多くてとても嬉しかったです!





私の衣装は物販も当日も不思議の国のアリスをモチーフにしたものを着てました!





どう?いい感じ?




あとはねぇ、



物販撮影一緒に行った、せなちゃん

3びきのくま

くまの髪飾り貸してくれた!!






ママなもなち

アリスのうさぎ






お目目が大きすぎる、ゆうきちゃん

赤ずきんちゃん?




あ、それと、



充電コードの隙間で遊ぶ、こよみともな




私はお日様の時間だったんだけど、お月様の時間で何人だ。?4人くらいでうりゃおい。したらしくて、うらやましい。。。



絶対覚えるから、、もなちゃん居るうちにユニットしたい!



来てくださった皆さん、楽しんで頂けました?




今回のイベントでまたダンフェスの順位が変わってくると思うので、次の速報をお楽しみに!

私も楽しみ!

昨日発表されたのがイベント前までのだったので、みんなが上がっていることを願います!







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメントは次で返すよ!

今日もう1つブログあげたいね!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!