ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

70日目

ご主人様・お嬢様、おはようございます!


今日もお日様!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ブログのタイトル?


私の名前が「こよみ」だからやっぱりカレンダーでしょって事で、何日目って書いてるんですが、イベントの日だったり、特に意味の無い連絡だったりしてるから、ブログの投稿数が70回目って訳では無いんですよね!



まぁ、まだまだ日数増やしていく予定なので、読んでいただけると嬉しいです!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


土日は世間ではお休みの方たちが多くて、初めてご入国して下さるご主人様・お嬢様が沢山いるのですが、三連休を取って東京観光に来ていたり、海外出張から帰ってきて地元に帰るまでの飛行機待ちの時間とかだったり、色んな方がいて、お話聞くの楽しい!!!



すごくまったり〜みんの時はどうしよーってなるんだけど、そうじゃない時は常時動いてるから楽しくて時間忘れちゃうんよー!




さてさて、今日も本店では本店のダンフェスが開催される予定でございます!


ワガママライブとかセットライブ、パスポートについているチケットでポイントが入ります!(普段のダンフェスと特に変わりはないよ〜)


1番多くライブをゲットしてくるのはどのチームなんでしょう???

本店を盛り上げるためにお力貸してくださいっ!



昨日からは全体でのダンフェス、わがままライブがポイント2倍?になっているそうなので、ライブのわがままを言うなら今がチャンスです!!

私も沢山踊りたい気持ち!連続でも踊れちゃうんだから!!!!!!!




今作り直したライブリスト!

うろ覚え何個かあります。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




6月26日の今日は何の日??


本日は

国連憲章調印記念日


日本国際連合協会が制定。

1945年、「国連憲章」に50か国以上が調印して、国際連合が設立しました!

国連が発足したのはその年の10月24日で、この日は「国連の日」です。

日本の国連加盟が認められたのは1956年12月18日だそう。


国連が設立した記念日をこの日に日本がした?のに日本が加盟認められたのが10年もあとなんです??




・雷記念日


930年、平安京の清涼殿に落雷があり、大納言の藤原清貫が亡くなった日。


雷は雨となってでる水と空気中にある水分がぶつかり合って出来るものだから避けられないものですよね。

私は大きい音が苦手なので大雨とか雷なるとダメですねぇ





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)





shoさん

私は有言実行する派なので!!!

サプライズ(伝えてたけど)成功ですねん!

しょうさんは食べました??


アニメのリストはタイトルとかイラストで惹かれるものを選んでいるので、続き物じゃない限り内容をおすすめできるかは不安です:( ;´꒳`;):







Hiroさん

昨日はKINGわがままありがとうございました(土下座)

しかもあゆちゃんとユニット出来て嬉しかった。。

2人でユニットすることほぼないから新鮮でした!


ひろさんはアニメはよく見ます?

気になったものがあれば、放送開始したらお話しましょ!


もなちゃんとも写真撮れる時間が限られているので沢山撮らなければです!

もちろんせなちゃんとも!


ブログはお話が溢れちゃう時と過疎の時があるので回復するのに時間かからなければいいけど。。







マッスーさん

私もコードギアス楽しみにしてます!

15年経ってもアプリとか再放送とか人気ですよねぇ

OP、ED共に私も楽しみにしておきます!!


私のおうちのコレクションはミッフィーとかまふまふさんのCDとか、漫画だと好きな先生の漫画は名前買いしちゃいます笑


推しがいるとそれはもう宿命ですね( ˊᵕˋ ;)


応援していただけるのとても嬉しいです!

ありがとうございますっ❀.(*´▽`*)❀.





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





昨日はてぃあちゃんと!



2枚目は事故ってるよねぇwww



( ´•౪•`)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!