ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

69日目


ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはです〜


今日もアツアツな一日ですね⎝。⌓°⎞


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




来週で7月ということで、私は昨日寝る前に来季のアニメ一覧から見たいアニメをピックアップしました。!




これらはほぼ確で録画して朝の準備中に見るなーってものたち。


放送日も書いておかないと私すぐ忘れちゃうし、見たかったことすら忘れるから:( ;´꒳`;):



同じの見るよー!とかあったら、お話したい!!


この他に来季(夏)放送のでオススメとか、見る予定のものあったら教えてくださーい!



かのかりは1期みて続き気になって漫画買ってたのにおうち溢れちゃうから買うのやめているところ。

アニメが今持ってる漫画越して欲しい。


東京ミュウミュウとか懐かしすぎて私はげちゃう。

内容も新しくなるのかな〜???




ここで話しすぎると、アニメ始まった時に語り合えないからやめておこꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ









昨日、お給仕終わりにもなちととった!

髪色変わってた可愛い!

私も明るくしたい!!!!!!



2枚目私髪の毛長さ足りない草






あと、お昼にケーキ食べた!

ケーキ屋さん行くか迷ったけど、せぶんせぶんに行ってきたよ〜







あ、もうほんとにお給仕中の靴壊れちゃったから今日買ってくる。


アロンアルファではもう追いつきませんことよ。。







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)




マッスーさん

こんにちは!

もっと日頃の行いよくして、

百発百中になるように頑張っちゃおうかなー????

ᐠ( ᐛ )ᐟ


お気持ちだけでも嬉しいっっ。。

グッズは推しがいるなら居る時にどんどん買いましょ!!!!

私もコレクション癖あるので!


イベント!!参加できそうですか?!

嬉しいですっ!

それなら「行きます宣言」って言うのができるので、それをしておいた方がお得です!!

イベント予告のページの一番下にあるので是非ー!


お待ちしてますねっ❀.(*´▽`*)❀.





Hiroさん

そう言えば、ピュレグミのCM最近見ないし、

これは狙えるのでは?( -᷅_-᷄ )

星型あったら見てほしいですよ〜


うわぁ!あゆちゃんってUFOキャッチャーするのかな。。。

同じポーズして欲しいかもです笑


私はどちらかと言うと御年寄です。。

うれれちゃんもだけど、違う惑星から来たメイドちゃんは歳すごい重ねているのかもしれない(´-ω-`)


なんやてー!りっとんとも仲良し。。

私最近かぶりーみんして無いから寂しいのにー!

デマ流すのは勘弁で(>人<;)






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


水分よくとってね!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!