ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

朝だよ〜


おはよございます〜!


本日もお日様!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




結局、月曜日のお給仕の後にUFOキャッチャーしたんですけど、何も取れなかった〜

前の日にいっぱい取りすぎたのと、欲しい(・×・)のぬいがなかった。。




あ、せなちゃんにくまさんのぬい取ろうと思ったのにそれも取れなかったの(._."Ⅱ)


もっといっぱい出してください。











ピュレグミ好きなんだけど、今年で20周年らしくて、それで星型入ってる確率上がってるみたい!


この袋の中だけでもパッと見2つはあったから、みんなも好きだったら買ってみて、何個入ってたか教えて〜(提供みたくなってるw)






あ、それと来月のイベント、浴衣じゃないですか!

。。。ぷ、プレゼント浴衣というものがあるらしくて、もし良かったら、ちくわ星から来てはじめての夏、可愛い浴衣着てお給仕したいのです|ω・`)


こちらなんだなぁ



これ着て欲しいなぁって言うのがあればっ。。

着たいな!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)






やすさん

私も前まではたくさん( ∩'-':moneybag:⊂ )使っちゃうからもったいないなぁって思ってたんですけど、やっぱり欲しいものとかあったり、始めると楽しくなっちゃうので気づいたら何回もしてるんですよねぇ( ˊᵕˋ ;)

欲しいものの時だけ、アーム弱かったらすぐ諦めてますよ!!!笑






Hiroさん

やったー!!!

他撮りで可愛いとなること滅多にないのですが、嬉しい。!!!

私がメイドちゃんになりたての時に言われてて今はあまり言われなくなった、あゆちゃんと目元似ている件!!!うれしい!!


そう!わ!!次行ける!って思うのが楽しいです笑

ポケモンちゃんいいですねぇ

キャラが沢山あるものだと可愛いがたくさんで迷いますよね!


なるほどなるほど。。(´-ω-`)

UFOキャッチャーのお話しましょ!!


私の知らないところで褒めてくれるのが嬉しすぎる。。。

うまるちゃんありがとう‪( ◜௰◝ )‬


ひろさんの涙は私が受け止めましょう!!!

そして、私は年齢非公開系メイドなので、秘密でーす!






マッスーさん

楽しい!それは良かったです!

私も嬉しい!!


クレーンゲームは多分運がいい時にしか行ってないだと思います。

取れない時は取れないですよ!!


マッスーさんも、いつもお仕事お疲れ様ですっ


ハッカ味ってそんなにある訳じゃないし、好んで食べないので疎遠がちですね:( ;´꒳`;):






大地くん

もしかしてお月様入国ばっかりだったりする????

私がお日様ばっかりだからなぁ。。

私も毎回久しぶり!!!になるのもちょっと寂しい気持ち(´・_・`)


ハッカ食べられるようになったってことは他にも色んなもの食べられるようになってるってことだから、ポジティブに考えよ!(歳なのは間違いないけど。。)






りっとん

わわわわわわわコメントありがとーう!

ほんっとにそう。なんでこんなにもかぶりーみんしないんだ???

寂しい。。。

次被ったらお写真撮りたいね…I˙꒳​˙)





はっぴーちゃん

なんてこった!!!!!

私がいない時に。。。。!!!

ぎゃーーー!!

99%くらいになっちゃった、次で取り返さなきゃっ





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日も頑張る!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!