ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

76日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです〜


最近夏バテなのか、あまりご飯が入らないこよみちゃんです(´×ω×`)



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お知らせとしまして、近々、留学がありそうな予感です(¬¸¬)ボソ






あ!今日は私ワクワクなのですが、

16時?から中森明菜さんのライブ映像が流れるらしく。。。。楽しみっ


今日と来週もあるようなので、録画しなくてはです。

永久保存版。



さすがにねぇ、私が地球に来た時にライブをしていた訳では無いので、リアル明菜ちゃんを見たことは無いのですが、、ゆちゅぶでライブ映像とかを見た程度。


あとはむかしの音楽番組とか。?


ライブ見に行きたい人生です。倍率高そう。



十戒は歌いながら踊れる??

少女Aは微妙だけれど



前回行ったカラオケでも歌ったし、カラオケの中森明菜ランキング20いくら位までは歌えるはず。。


忘れて…とか、目をとじて小旅行とか、キャンセル!とか、ランキング外の曲も歌えます!



あー、すきぃーもう尊敬なのです。

DESIREの力強い歌い方とか、難破船の切ない感じとか。


語りすぎちゃうんですけど、ほんと可愛いので、ゆちゅぶで「十戒」調べていただいて、サムネが大口開けてる明菜ちゃんのやつ。

みて!

可愛いんで。

あんまり言うと見る意味無くなっちゃうので、ただただ見てください。

言われるがままに見てください。






この辺でやめとこ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?コーナー!


7月9日は

本店、ゆんちゃんのお誕生日!

おめでとうー!!!!


入国してお祝いしてあげよー!

来れない方はブログにコメントしよー!



そして、

ジェットコースターの日!

1955年に後楽園遊園地に日本初の本格的ジェットコースターが設置されたそうです!


皆さんジェットコースター乗れます???

私はまぁまぁってところです。


ひゅんってなるのがちょっと怖いけど、そこがいいんですよね。



あー、遊園地行きたいなぁ。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



shoさん

私のお願い事、ステージの笹の上の方に

さげてあります!

是非見て、答えを確認してくださいっ!


自分の理想。私もなりたい自分の姿だったり、

夢だったり、こうなれたらいいなぁって言うのあるんですけど、たくさんの山だったり試練があると思うので、立ち向かってなりましょう!!


私の場合、「世界中のみんなが」って前提で書くので、私も入っているのです!






マッスーさん

いちご自体は好きなんですけど、イチゴジャムとか

ソースとかが苦手です( っ゚、。)っ

そうですよね!

だんだん食べれるようになったものとかもあるから

食べられるかもしれない!


推しの幸せは推してる自分の幸せですもんね!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡





Hiroさん

え、また狙えます????

さすがにめいどりーみんの商品になると

QSCSにならなきゃ


キウイはストローにはまります笑

美味しいけど!


そうなんです!

指示出すの難しい!

影でこそこそ頑張るほうが好きです!

聞きます!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


(´ёٹё)





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!