ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

お知らせ!


こんばんみ!



ん?んん??んんんん?




明日、12日はアイドリ留学みたいです!


アイドリのお日様のメイドちゃん、入国予定のご主人様・お嬢様、よろしくお願い致します。。。




人生でアイドリは3回目になりますが、やはり緊張しますぅ



今回はライブリスト持っいてくの忘れないようにします!(ブロマイドはありません。すみません。。)



アイドリでも普段と同じようにお給仕出来るように頑張るので、今日は早めに寝まぁーす(´-﹃-`)Zz…





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日のおやつ♡





今日でせなちゃんと一緒に帰れるの最後かもと思ったらぴえんまるなの。


ファイナル前のツーショとソロチェキはゲット済みです(´・ー・`)フフン




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日はここまで!

コメントは次回返しまぁーす!






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!