ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー ありがとう、ありがとう

ありがとう、ありがとう


もな、せな、ファイナルまでお疲れ様でした!


写真とかっていつまで載せていいとかあるんかな?と思いつつ、ちょっと遅くなってしまったの許して欲しいー!!!あがっててくれー!!!!!




1週間のうちに2人もファイナル迎えてしまうなんて、悲しいけど、2人ともお給仕中だったり、たくさん思い出出来て良かった!



今からお写真もりもり貼っていくぅ!


明治時代から来てたおなごの髪を鷲掴みせな


朝髪結びせな




2連続ローアングル






せなの絵も描いてーって言ってくれたからかいた!


というかその前から描いてた!


せなちゃんはメイドちゃんになったのも近かったし、誕生日も近くて運命かと思った!!!


お給仕終わりに色々お話したのも楽しかったし、人生相談もしたし、お写真いっぱいとったし!





イベントアリスとそのうさぎ














もなちゃんはNGないらしい。。

全部最後にもなちとかぶりーみんしたとき



古の、研修もな


せなちゃんとの研修写真がないのは、お給仕あまり被らなかったか、私がチキンすぎて声掛けられなかったか。。




みんなともっともっとお写真撮って、思い出残そうと思いました!


二人ともお国で頑張って欲しいし、疲れた時は入国して萌をチャージしてね!!



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!