ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 79日目(実は。。)

79日目(実は。。)


実は!


明日のイベントお給仕、おやつ様(15時~20時)になりまーす!




私もお日様からかと思っていました。

申し訳ない(誰に対して???)



当日物販は早い者勝ちなので、開凸するのは正解です。


明日を楽しみにしているので、今日までの疲れを吹っ飛ばして頑張りたいです!






マスクちゃんと取ってないから、そこまでが輪郭になりそう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)








⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



Hiroさん

ネームプレート、また直前(前日)になったら

お知らせします!

忘れないようにしなきゃ!


お祭りとか、和のもの(畳の匂いとか)好きなので、

浴衣似合うと思ってくれて嬉しいです!


お仕事中チェキを見て元気出すなんて、

そんな効果があるんですね。。。

私もこれからチェキ撮って貰えたら寂しい時も悲しい時も元気な時も力になれるようにデコデコしよう!


ひろさんが入国してくれた時、私もせなちゃんも朝からひろさん来れるかなぁ?って心配してたので

めちゃ喜びました!


ひろさんが回復して入国した時には沢山お話して萌えをいっぱいにしてご出国までしていただきましょう!!!

いつでもお待ちしてますっ!







てゃキンナゲットさん

わー!!!うれしいなー!!!

えっとー、欲を行くなら両方で!(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

(GALAXYがいいです!)






マッスーさん

ポイントためててくれるのですね?!

ありがとうございますっ!!!!


毎年一年あっという間だったって言うので、

今年の夏こそ!たくさんの思い出を作りたいと

思います!

まずは明日のイベントですね!!!

お待ちしてます!


オススメのもの。。

物販じゃないのですが、季節限定のフルーツサワー(ソーダ)とかオススメです!

逆に、イベントとか物販でこれがあったら嬉しいとか

聞けたらいいなと思ってます!!!


こよみちゃんにお任せ下さい!!

分からないことはなんでも答えます!٩( 'ω' )و






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


( ¯ᒡ̱¯ )و

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!