ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

81日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでーす!



本日おやすみ〜


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






昨日のおやつ中に撮りました。

もうずっと白米とふりかけを持って行って食べております。


せつやくせつやくぅ!


でも時々はりっとんとかひいらぎちゃんとかの作ってくれるお給食も食べたいので適度に食べる!


うまうまうまうまってたべる!




夏はそうめんとか冷たいもの食べる!

あとはアイスとか、トマトとか


夏はほんとに食べれないのでなにか冷たいものでオススメありますかー?



私、ほそほそになっちゃう(それは嘘)




ちくわ星から東京?というか地球が遠いので、今は東京に居候しているのですが、最近はお母様の作るご飯が食べたくて食べたくて。。:(´◦ω◦`):


食べ物の話ばっかりしてるからめちゃめちゃお腹すいてきた。やめよう。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今日は何の日?のコーナー



本日、7月29日は

・アマチュア無線の日

1973年に日本アマチュア無線連盟が制定。

戦中に禁止されていたアマチュア無線が解禁されて、全国の30人に無線局予備免許が交付されました。


世界アマチュア無線の日は4月18日



・白だしの日

1978年に初めて白醤油に出汁を加えた調味料「白だし」を製造販売した日。

愛知県安城市の七福醸造が、制定。







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



Hiroさん

あのかき氷は体の芯から涼しくなれるので

おすすめです〜(((( °_° ))))


わー!時間があればいつでも見てくれてるん

ですね???

沢山あげなければ。。

お仕事が大好きなのはめちゃめちゃいい事です!

でもお仕事が好きすぎると萌えが足りなくなってきて

いる事に気づけなさそう!!

心配です!


お写真でも萌え萌えになって貰えてるってことか!

それは沢山写真あげなければ。。


もしかしたら2人は中だけじゃなくて外も似ているという天性の巡り合わせだったってこと?!

あー、ふわふわ時間そこからだったかぁ。。笑笑

(私も怒られろ笑)





クレヨンしんちゃん

このまま時間が止まって欲しいと出てしまうほど楽しい時間過ごして貰えてて、メイドちゃんたち幸せです。。(´°̥̥ω°̥̥`)


3月頭!かしこまりーみんです!

いつ来てもいいように毎日いられるようにして

おきます!笑笑


周りにいる人たちも大切にしていきます。




ぽっぽさん

色々ありすぎて本当にありがとうございました!!!!

楽しんで貰えててよかったぁ

ちくわの解明?!!なんでも答えられるようにして

おきます!

お仕事さぼりーみん?!いいですね!待ってます!笑




マッスーさん

浴衣に着られちゃう感じじゃなくて、

好評でよかったです!!

美人?!嬉しいー!( º_º )


その2曲も「覚える曲」の中に入れておきますね!

ダーリンダンス、、そうですね!

踊ってる、足太ぺんたさんが好きでその方の踊り方を

沢山踊れたらなーと思ってます!

夢のくまたんは可愛いやつなのでもえ〜になります!笑





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





それと私服。

最近外ハネにしがちです!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!