ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 82日目(忘れるところだった!!!)

82日目(忘れるところだった!!!)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです!


気づいたら今日から8月。。。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



7月最後の土曜日はお出かけしました!

ちょっと夏っぽい涼しげ〜な食べ物食べたくて!



マンゴーとオレンジのなんだ??これ??デザート!

この間あげたかき氷もマンゴーだったのに好きすぎね


私こんなにちゃんと食べてるのに、友達はわらび餅。。

私のもいっぱいあげた!!!(人と遊びに出るのいつぶり。。?)




お店の内装も綺麗でオシャレだったので、こんなところで撮影とか出来たら良さそうだ〜と思いました所存ですので、




撮りました!

全身とか撮るにはさすがにもっとスペースいるですね



この日はあと駅近くのビル?でウィンドーショッピングしましたとさ。

暑くて駅から離れたところに行こうとしてたの諦めました笑





それとまた最近のお話。

物件探すのにハマってて、物件探しのアプリとかよく見てるのですが、検索したわけでないのにYouTubeの方でおすすめに上がってきた「ゆっくり不動産」と言う方の動画をよく見てしまいます。


面白いです。

まだチャンネル登録まではしてないですが、ひとつ見たと思ったら気づけば3つくらい見ていたこともあります。

不思議な物件が多くて、こんなところに住めたらと思ったり、ちょっとお引越ししたい欲が出ますね( ´•ᴗ•ก )





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

:sparkles::star2::dizzy::sparkles::star2::dizzy::sparkles::star2::dizzy::sparkles::star2::dizzy:


今日は!

10時~メイドちゃん進化で「ネームプレート」が出る日です!

日付け忘れてた。。

危ない危ない。

またお知らせしてねって言われて、前日にはする予定だったのに。

お仕事前間に合って読めてるのかな???

普通お仕事って何時から始まるの??


もしお力貸していただける方いましたら、名札欲しいです〜!!!(ㅅ´ ˘ `)

可愛いの。GALAXY。きらきらしてるのー!


私もポイントありそうだったら誰かに入れようかしら。?


:sparkles::star2::dizzy::sparkles::star2::dizzy::sparkles::star2::dizzy::sparkles::star2::dizzy:

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




8月1日の今日は何の日?コーナー


・水の日

国土庁(国土交通省)が1977年に制定。

1年で8月が1番水を多く使う様なので、その初日から節水の呼び掛けをする為に記念日にしたようです!


・洗濯機の日

・自然環境クリーンデー

・肺の日

・麻雀の日


などなど!

今月もたくさんの記念日を書いていこうと思います!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


前々回のから先に!




shoさん

何曲も覚えたい曲はあるのですが、1つずつ

攻略していこうと思います!焦らずゆっくり!

歌う曲!いいですね!

アイドルのとかだとしやすそうなので、探してみます!

私もマイクの状態確認せずで申し訳なかったです

(´;ω;`)


シャインマスカット!美味しいですよねぇ。。。

種もなくて皮も食べられるなんて魅力的

(私はズボラなだけ笑)!

果物育てるの、確かに手間とかかかりそう。

人も果物も愛情が大事ですね


私は元々そんなにしゃべれる人じゃなくて、

お話するのが苦手だったのですが、今はもう本店で

安心しきってるので!笑


確かに、しわっしわの服よりもきちんとアイロンがけ

できてたり、髪の毛のお手入れも毛先まで行き渡ってる方が好印象ですね!

全然説教臭いなんて思っていないです!

沢山言って貰える方が嬉しいです〜!





こてつさん

音響と相談しつつマイクの音量変えられるわけじゃないので、マイクが通り過ぎると恥ずいですねーん


「」の中で自己紹介しても。。。!ww

お気に入りなので嬉しい〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*




マッスーさん

これからも可愛いを更新できるように頑張りたいと

思います!

私はダンス得意って思っていなかったんですが、

なんとメイドちゃんになってからよく褒めて貰えるようになったのです!

おねがいダーリンはテンポ感が良くて踊りやすいです!!ぜひ!見てください!


わー!うれしい!!これから私服も載せて行けたらいいなぁと思います。!

ツイキャス、こちらこそありがとうございました!!

またお時間合う時にみてくださいねー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





Hiroさん

私が細々になるには結構かかりそうなんです〜!!笑


いついかなる時も。。!?

ネタを求めてお出かけし、更新頻度上げたい。。。

ゆんちゃんのブログは私のみたく文字大量じゃなくて

読みやすいのでいいですよね、構えて開かなくて良い笑


え!ツーショット1回??!そんなでしたっけ?!

全然逃げないので、撮りましょー!

撮りたい撮りたいです!陰謀なんて言わせないぞ☆





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日も今日とて文字数が多い。



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!