ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

109日目


ご主人様・お嬢様、おはようございます!


冬の朝がめっぽう弱いこよみちゃんです。。。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


昨日の朝は土曜日にしてはだいぶまったりーみんだったけど、お昼過ぎくらいからたくさん入国していただけて、たくさんの初めてさんともお話出来て良かったです〜!!




両手合わせて4個のドーナツつけてます(՞˶・֊・˶՞)



今日も沢山入国して貰えるのを楽しみにお給仕します〜!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



Hiroさん

およ?!よく食べられますなぁ。。?


ゆんちゃんはアリスしてたよ〜!

実は私、お色気出せるみたいです!

でもやっぱり恥ずかしいので元々ついてる羽織を

ずっと着てました笑

うさしちゃん、てぃあちゃんもだけど、みんな可愛い

衣装着てて良かったですよー!


お花はほんとにありがとうです。。

おうちに沢山ペットボトルあるけど、

さすがにそれはしなかった笑笑






ラオウさん

私も寒いの鈍くなります〜

特に朝起きれないって言うのが顕著に出ます。。

えー!秋葉原に、しかも他のところ入国してたのに、、

チェキ撮れずに何年もたってしまいそうです。。。

こっこちゃんのハロウィンドリームめちゃいいですよ!





マッスーさん

たくさん入国してくださってありがとうございましたー!

きっと私がお給食中だったんですね…トホホ( ×ω× ;)


お楽しみ会は、まぁ1周年組が勝つって思ってましたけどね!!笑

お花は今お部屋に飾ってあります〜!

お話しかけて元気でいてもらわねば。。

来月も気合い入れて撮影来てしますね!

色んな私をお迎えしてくださーい!





いーるくん

おーん、「ら」が2個多い!

一個少なくしてからやり直しです!笑


そうではなく。。デコチェキお迎えありがとうです!

デコチェキ書くツイキャスでは全然進まなかったけど、完成させることが出来たので、お迎えしてくれて嬉しいですっ


私もそれなら物語復習しておこうかなぁ

漫画も欲しいところなのです!





江戸間さん

昨日は入国ありがとうございました!

まさか、チェキ撮ってもらえると思ってなくて。。。

私も幸せな一日になりましたっ

久しぶりにペンライト振ったということはどなたか推してるアイドルさんとかいるのかなぁ?

萌えが足りないなぁって思ってきたら入国してください!いつでもお待ちしてます〜




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ねむねーむだよ〜


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!