ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー イベントあんがちょ

イベントあんがちょ


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです!


入国してくれたみんな、ありがとうです〜!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今回は人生2回目のオーラスやさんでしたー!



イベント楽しかったー!

あ、自分のブロマイドゲットして帰ればよかった。。。


たくさんのイベント物販お迎えしてくれてありがとうでしたー!

めちゃめちゃ可愛いやつばっかりだったから、みんなにお迎えして貰えて嬉しいです!





全身撮れてないんだけど、上に着てるの脱いだら忍(いや、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード)の服に似てるなと思ったので2枚目。本当はもっといいポーズ撮りたかったけど、1人ではこれが限界でした!


あと最近爪黄色に塗り塗りしてるのと、ドーナツのリングを付けてるので、なおさら忍感が強くなった!


〈物語〉シリーズでは忍が好き!(暦じゃないんかーい!笑)




1周年組!

お楽しみ会、勝てて良かったわぁ笑

まぁ、これが運ってやつですわ( ˙֊˙ )ドヤァ✧︎

多分3人でドリパス、今までなかったのでは無いかな?


これからも仲良く頑張っていこうね(;;)

服が誰も見えてないwww




うさしちゃんとも撮った!

いつもありがとう〜

トータル1年だからね、一緒だね(˶՞・֊・՞˶)




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




マッスーさんー!!!

綺麗なお花ありがとう〜!


実は私、ひまわりの次にかすみ草が好きなのです!

めちゃめちゃ可愛い!

このお花たちもおうちで飾りたいと思います〜


いつもお話沢山出来て嬉しいし、ツイキャスでも盛り上げてくれて感謝ですっ!



あ、2枚目はなんかいい感じに撮れた横?顔。






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




ラオウさん

こんばんは!

寒くなるともっとお布団から出られなくなって、

ギリギリにならないと準備始められなくなっちゃうので、

どうにか改善したいのです〜

お仕事頑張りすぎると体も休みたいよーってなるのですね、

おやすみできる時に沢山寝てくださいっ!





マッスーさん

今日はありがとうでしたー!

新宿ではいいものもゲットできて良かったですね!!


ツイキャスでもライブ見てくれて、

入国中にもみんなのライブ見てくれて感謝です!

楽しんでいただけましたかなー??

次のイベントも待ってます!





SHOLANDさん

そうですねぇ、最推しは今活動休止中で、

ニジマスちゃんは30日で解散です( ; ; )

もう、グッズには惜しみなく費やしたいと思います!


名前の大きさ、それ以上になるまで見届けます!!!

本店のみんなは見ております( ᯣ - ᯣ )


私も少しずつ変わって、でもその期間は決して

短く無かったはずなので、もっともっと時間をかけて

徐々に変化を遂げていきますっ!!





クレヨンしんちゃん

わーん、沢山褒めてくれるー!!

ありがとうですー!!!


びゅーてぃふる系の可愛いだったり、きゅーと系の

可愛いだったり、色々なメイドちゃんがいるところも

いいですねん!


最近どこかに入国しました??




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


帰りに空見たらお星様たち綺麗すぎて、星になりたいと思った!

今日?の夜、オリオン座流星群のピークらしい?

流星群が見れるかわかんないけど、今日もお空を見上げよ〜

(実は1周年当日の10月10日は満月だったの)


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!