ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

108日目


ご主人様・お嬢様、こんばんはでございます。


ブログ書いて投稿するのを忘れてたー!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



月曜日は推しの生誕祭に行ってきました!


セトリ1から考えてくれてたんだけど、最高だった。。



その次の日の18日はもう1人の推しの誕生日!(こちらは最推し)

今活動休止中だから何も出来ないよなぁと思ってたら、ツイキャスしてくれた!

東京ドームのDVDも発売してくれるらしくて即買った!




いつもツイキャスありがとうですた!

沢山踊ることで自信にも繋がるし、繰り返して覚えていけるから、どりぱす・夢くま・ギカントは堅いね。


ツイキャスでも言ったのですが、ブログのコメントにも書いて頂いてたのですが、なんと!



ブログのデイリーランキングに載りました!

6位!すげー!!!(他の子の写真隠すの諦めました)

10月16日です。


ここに載ってるのうれれちゃんしか見たこと無かった()

え、何があったんや???


朝、起きてすぐブログのコメント新しいの来てるかなー?って見るんだけど、ランキング入ってるよ!ってあったから見たらまじだった!


ほんとに何があったんや。。?

沢山見て貰えたからかな?いいねして貰えたからかな?

ありがとうです!

嬉しいー!

これからも頑張ります!




そして、日曜日?に研修ちゃんが2人入ってきました!

しょうちゃんと、さんぽちゃん!(ちゃんと名前覚えてた!)

初日で最初にお話してたんだけど、初めての子達を実践交えながら急に教えるのって難しいね。。


まだまだみんなにたくさんお願いしちゃうことがあるかもですけど、よろしくお願いします!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスーさん

いつもありがとうございます!!!

毎回長い文章になっちゃって大変ですよねぇ。。。


本店のリーダー3人は自分の特化している部分を理解して、

表に出せてるところがいいですよね!

それに気づけた時、私もリーダーになれるんだと思います!


おでこ出してると前髪気にしなくていいけど、おでこにシワができないように気をつけないといけないやつです笑

もっともーっとかわいいを極めていきますっ❀.(*´▽`*)❀.






のりのり☆さん

うれしいー!ありがとうです〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

のりのりさんは1.5周年を迎える先輩たちよりももっと

本店を見てきてくれて、私がメイドちゃんになってから

とてもとても優しく見守ってくれてるご主人様です!


最近すれ違い通信が多すぎて、私がお休みの時に入国してる?!!ってなる時が多いので次こそは!沢山お話してくださいっ!





Hiroさん

前情報が無さすぎて、お花ほんとにびっくりしました!

色んな方にたくさんライブをご注文して貰えてて、

みんな楽しく過ごしてます!


そうだ!半年前に比べて私も成長してたんですね!

確かにマネマスになるの迷ってたですね。。

ゆらがマネマスになるって言ってたからちょっと負けてられねぇ!ってなりました笑

いまでもお花もシンデレラも頂けたのがいまでも奇跡かな?って思ってたりするのですが、自信がつきました!

他の店舗で育ってたらこんなに変われたかわかりませんが、私には本店がとてもあってたと思います!


それとブログランキング教えてくれてありがとうです〜!!


ワクチンはちゃんと打てましたでしょうか?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





クレヨンしんちゃん

べっぴんってそゆ略だったのですね!

おでこを出してたら眉間とおでこのシワがバレバレになるので、出ないようにの訓練にもなります笑


ほんとーに!早く入国してください〜!!!





ラオウさん

朝早くからのお仕事、ということは早起きができるってことで、私からすると羨ましい限りです。。。

ねむねむねむすぎて、お休みの時はずっと寝ちゃいます〜

早起きずっとしてるはずなのになれないのは何故でしょう。?





SHOLANDさん

名前重すぎは草ですwww

でも名前に負けないようにもっと頑張ろうと思えるから

いいですね!


私はもっと可愛げがあったら自信も持てそうな気がするのですが、なんせ根が真面目すぎて、勝手にチェキとか入れれません(ت)

リーダー以上はなりたいって言ったら確実になれるものとは限らないので、愛想も欲しいですね笑

こんなことを言っていたらキリがないので、第一としてこれからももっと本店の力になれるように。を念頭に置いてお給仕します!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


一言書くだけのつもりがいつの間にか長くなる。。。


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!