ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

107日目


ご主人様・お嬢様、こんばんわです!


本日土曜日、20時まで居るよ!


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






前回のお給仕から前髪あげるのにハマってるよ!


今日もする予定なので私のおでこみたい人来てね〜



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)

プロフィール画像変わった時のやーつー



クレヨンしんちゃん

お写真見やすくしてから載せようと思ってたのでねぇ。。(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

ちゃんと確認してから載せることを宣言します!





マッスーさん

わーい!嬉しいですっ!


めちゃめちゃアプリ内を探し回って、やっと変わってるのを見つけたので、今はちゃんと写真が変わってることを祈るのみです笑


ブログ、長々とおまたせしました!





Hiroさん

私も、今回のプロフィール写真はよく撮れたと思います!

ブロマイドで事故ってなければいいのですが。。。笑


1年がモリモリだったし、これからも頑張りたいこと沢山あったので、ブログ長くなりました!





こてつさん

アイドルなのはめちゃめちゃ嬉しいー!!!!

うおー!!!

どうにか見たままの、いや、自撮りしたうちの盛れたやつからプロフィールにして欲しいところ。。。





SHOLANDさん

実際に会った時もお話したのですが、この為にカラコン買ったり、最近腕にシュシュ付けてたりして個性を、どうにか私だけの個性を見出そうと頑張ってます!

今までがほんとにデフォルトの何も着飾ってない制服の写真だったので、それこそショーケースに並ぶドーナツみたいにキラキラしてたいなって思えてきました!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


最近はカラコンだけじゃなくて、つけまつげもしてるんよ

自まつ毛じゃあ足りんのよ(写真じゃ分かりづらいけど)


いいね 80

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!