ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

111日目


ご主人様・お嬢様、こんばんはでございます〜


モスで優雅に夜ご飯です


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さぁ、今日のハロウィンウィークでチャイナを着ましたわ


お月様ではうららちゃんが着ておりましたわね




2枚目は写真撮ろうとしたら後ろにいたこっこちゃん笑


今まできたこと無かったから新鮮でした!


明日は久しぶりにまつ毛パーマをしてきます!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




なんと帰りにまたUFOキャッチャー(今回は小さいやつ)しちゃいました。。。

おーん、なんと。。欲しい!ってものじゃなくても、収集癖があるといつの間にか集まっちゃう( ; ; )


でもUFOキャッチャーしてる時は楽しいなので!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





うさしちゃんブログ上げてるかなぁ。。?

昨日お給仕終わりにうさしちゃんとご飯食べてきました!

ローストビーフ丼!


前日に来てくれたご主人様がローストビーフ食べようか。。って迷ってて、それを聞いたら食べたくなりました!

めっちゃめちゃに美味しかったです!!!

秋葉原にあるのでぜひに。。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


Hiroさん

いやぁ。。あっていない間でも人って成長するのですね(´-ω-`)フム

パワーアップには地道な努力が必要ですよっ





こてつさん

ミッフィーに出てくるキャラは集めたくなる!

ほかのゲーセンにもあったから最近出たばっかりのやつ。?

ちょっと300りーみんはやばいですねwwwww


#ちくわ

#売っても

#元取れません (;;)





マッスーさん

わーい!こちらこそー!

みんなのライブ見てくれるので、私も色んな振りを覚えられそうです!!!

それに、ウルトラマンさんとのお写真と動画もめっちゃいい感じに撮れてたし、私も推しとお写真撮りたいですぅ


超ときめき宣伝部の曲は調べておきます!

ツイキャスでもすごい褒めてくれるので、そのおかげもあるですよきっと〜!





SHOLANDさん

確実に仕留めよう!って思って挑んだものは結構取れるんですけど、やっぱり気持ちが入ってないとお迎えされたくないのかしぶとい時あります。

というか、しぶとい時の方が多いし、私もスタッフさん呼んだりします!

上手い人と行くとちょっとコツ掴めたりするのでオススメです!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日はカラオケに行って声出しします。



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!